これみて、もぅ大爆笑でしたあせる






私の周りで起こる日々の出来事-201107091219001.jpg






いちを、起きたらベットメイキングをしてラブラブ



と常にいっていたのに、




わたしを含め、三人ともまったく同じ布団の形をつくりながらの起床(笑)




休みの日だったので、



掃除機をかけに、寝室にはいったとたん…




腰が抜けるんじゃないかというくらい大爆笑でしたガーン




写メをとって記念に残そうとおもいます。




わたしとだんなさまは、血がつながっているわけでもないのに、みごとに、布団にできた、ねじりや角の形まで同じラブラブ




いやぁ~



うけたうけた~