2024/09/29

長男 6歳4ヶ月

次男 1y8m16d



涼しくなってきたから、

とらちゃんに買ってあげたベッド🛏️💕








ボンボンが気に入って、ずっと遊んでくれてて

買ってよかった〜🥰と思ってたら

遊びすぎて1日で取れた🤣❤️








今日は、ぴーちゃんの保育園のお友達家族と

我が家でバーベキューしました😊❤️



少し前に、お友達のパパさんから

「今度うちでバーベキューしませんか😊?」

って誘ってもらって、


その時は、お友達のお家にお邪魔して

旦那も含めてみんなでバーベキューして


今日は、我が家でしました😆✨✨

2回目💕



誘うってなかなか勇気がいると思うんですよね。

でも、思い切って誘ってもらえて嬉しいね😊

って旦那と話していました😊



その保育園のお友達(男の子)とぴーちゃんは

保育園で遊んでいるところを

一回も見たことはない😂♡

でも親同士が仲良し、、😂

あと、習い事(習字)は一緒です😆



でもバーベキューの時、会ったら

二人で仲良くゲームしたりアニメ見たり

してます😂❤️❤️❤️



その男の子は、穏やかで優しくて、

男子メンバーの中心にいつもいるような子で、

何の心配もないような子😌(私から見たら)



でも、その子のパパもママも

小学校に入ってからのことをすごく心配してて

いじめられないか心配ってめっちゃ言ってて🥺



え!!!

こんな誰からも好かれてて

いつもクラスの中心にいるような息子でも

心配なの?!!!😳


って衝撃を受けました🥺🩶



それを聞いた時、心がストンと軽くなって!



「そりゃそうか!

親ならみんな心配やんな🥹!!

うちだけじゃないのか!皆いっしょか☺️」

と思えた😂✨✨✨



お友達の子は、絶対

サッカー部のキャプテンになって、

人気者になると思うんだけど😂✨✨

どの親も、同じくらい心配してて、

みんな不安は一緒なんだな🥺❤️❤️❤️



今日もめっちゃ楽しかった☺️💕






最近、涼しくなってきて、

むうのお散歩が楽しい〜😆💕




この前、ペーパードライバー教習、1回目を

受けました🥺✨✨


緊張した!!🥹💦


残りあと5回です。

(1回の授業は100分)


あと500分のレッスンで、

ペーパードライバー卒業できるんだろうか?




今は全く想像できません😂💦💦


10月中には運転できるようになりたいけど

どうだろう?




今日は、パパにぶーちゃんを見といてもらい、

ぴーちゃんと夜から銭湯に行きました。


たまたま見つけた、近所の銭湯♨️


めっっちゃ良かった😆💕

癒されました!!

しかも子ども、60円。安い🥹💕



お風呂上がり、フルーツ牛乳飲もうと思って

買ったのを一口、ぴーちゃんに飲ませてあげたら

おいしい!全部飲みたい!!って言い


普段牛乳を全く飲まないぴーちゃんが

フルーツ牛乳一本飲みました☺️♨️♨️


お風呂上がりのフルーツ牛乳最高🥹



来週、妹たちともまた行こうと約束😊

楽しみ✨✨✨

仕事の合間に行きたいくらい、最高だった😆




今日は旦那が、夜にご飯作ってくれて

梨も切ってくれて、

子どものご飯も作ってくれた✨✨


銭湯行ってる間、次男をお風呂に入れてくれた✨



そして、家族ですごく久しぶりに

Switchのマリオパーティをした😆



最近、旦那は仕事が忙しいから

息子が「ぱぱ、一緒にゲームしよう😆」と

言っても

「パパはゲームやらない🙂」って言うてて、


私と息子たちばっかり遊ぶから

パパに懐いてなくて、


次男もパパに懐いてなくて、

パパが帰ってきただけでギャン泣きだった😇💦



だから

「仕事忙しいのは分かるけど、休日くらい

ぴーちゃんがゲームしたいときは

付き合ってあげて!」と数日前に話してて、



今日ぴーちゃんが

「マリオパーティやる♪」って言ったとき、

「パパもやる😊!」って言って


ぴーちゃんめっちゃ嬉しそうで


私もその嬉しそうな顔見れて

めっちゃ嬉しかった😂❤️






寝る前に「今日さいっっこーーな日やった!」

って言って寝てた😂💕💕💕


明日も最高な日になりますように!!




ぴーちゃんが生まれてきてくれたから、

素敵な人といっぱい知り合えてる😊


ほんまに感謝だ^ ^💕