2024/06/05

長男 6歳1ヶ月

次男 1y4m23d



今日は、仕事場の引越しの日!照れ

8:30に引越し業者のスタッフさんがきてくれて

午前中の間に作業は終了。


旦那、妹、父が手伝ってくれて、

途中ニトリでいろいろ買いに行ったりして、




こう言う棚とかも旦那と妹が全部作ってくれた!

ひたすら断捨離!ひたすら片付け!ほんわか



仕事場が前より広くなったので、

仕事しやすくなりそうおねがい


しかも息子達が通ってる保育園から、

徒歩1分の距離です泣き笑い

窓から保育園が見える。笑



すぐお迎えも行けるし、立地も最高キメてる


ここで明日から頑張りますひらめき




今日、家族がいっぱい手伝ってくれて

ほんとーーーにありがたかったうさぎのぬいぐるみ


いっぱい恩返ししていかないと。と

改めて思った日でした。




仕事これから今まで以上にめっちゃ頑張る!

そして、人の役にたつ歩くキラキラキラキラキラキラ





仕事場用にideacoのウェットティッシュ入れを購入。

妹が「これめっちゃ可愛いから、

絶対買った方がいい!」と。


ウェットティッシュ入れもこんなかわいいやつあるのか!

とびっくりした流れ星


自分家用にも買おうかな?と思ったけど

普段我が家は、ウェットティッシュの消費量がすごくて

(息子たちにもペットにも使うから)

毎日1つか2つ使い切る感じ。


そんなしょっちゅう使い切るのに

ケースにわざわざ入れ替えるの面倒やなもやもや

思ったけど


こういう一つの手間をかけたとしても

ケースに入れて、お洒落に見せる人たちが


家がお洒落なんだなと思った。笑


ティッシュケースとかも私は

ケースに入れ替えるのが面倒やから

いらない派なんだけど、


こういうの妹は、きっちりお洒落ケースに入れ

インテリアを楽しんでる。笑


私もちょっと頑張ってみよかな?うさぎのぬいぐるみ

(頑張るというかケースに入れるだけやけど笑)

と思った日でした。



事務所の棚や家具、いろんな備品まで

全て妹に選んでもらいました!

そのおかげで、すっきりしたし

可愛くまとまり満足ですうさぎのぬいぐるみ




いつの日か

また更に大きな事務所へ引越しできるように

頑張ろう〜!




そして今日は

保育園で次男のクラスの交流会があり

同じクラスの保護者の方と話す機会があったり

担任の先生のお話を聞いたり…

楽しかったですニコニコ



ずっと喋ってみたい!と思ってたママさんと

話せて嬉しかった〜ウシシ

いい日でした!



うちの次男、もうすぐ1歳5ヶ月だけど

まだ一言も喋らないし、

喋りそうな気配もないよー泣き笑い


焦らず、ゆっくり、成長見守ります。



ぴーちゃんは、なんか最近また急成長してて、

お薬も飲めるようになって、

(以前は絶対飲まず、暴れて泣いてたのに)


「まま?お薬がんばるねニコニコ」ってすんなり飲む。

もう別人。すごいわ泣き笑い


25キロあるのに

「ままぁニコニコ抱っこしてぇニコニコぎゅうして飛び出すハート」って

甘えて言ってくる。笑

可愛すぎるやろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


赤ちゃんみたいに横抱きしたら、大きすぎて

びっくりする。


重いよー泣き笑い泣き笑い泣き笑いって二人で大爆笑。笑


もうぴーちゃん、お野菜食べれるよー!

写真撮ってー!のぴーちゃん↓



次男、ちょこんって感じの後ろ姿が好きすぎる。

ランドリールームで洗濯干してたら





くっついてきて。

この小さい感じ。可愛いーー泣き笑い




平日は、行ける範囲でランニングうさぎのぬいぐるみ

習慣になってきたスター




6キロ走れるようになってました。

走るの楽しい歩く


米津玄師の歌聴いてたら、ずっと走れる。


最近モヤモヤすることがあっても

米津玄師の歌声聴くと

癒されて、ほとんどの方がどうでもよくなる


ライブ行きたいなぁ。





トマトもいっぱいできてきて、収穫が楽しみ!






明日は仕事の合間に、

学生時代の友達と久しぶりに会う照れ


わざわざ有給取ってくれた。

ありがたいショボーン



人生は時間が限られていて、きっと一瞬で。

皆それぞれ忙しく、いろいろ抱えて生きていて


そんな中

私に会う時間を作ってくれるってことに

ほんとーーに感謝だなぁと感じる!!


貴重な時間を私に割いてくれてありがとう爆笑

って心の底から思う。


明日は、楽しい話いっぱいして、

最高の日になるといいな。

いや、最高の日にしますキメてるキメてるキメてるピンクハートピンクハート



今日もいい日だったなーーー。

めちゃくちゃ楽しかった100点