2024/05/31

長男 6歳1カ月

次男 1y4m18d



たま〜に、旦那は仕事から帰ってくると

「おみやげ買ってきたよー爆笑」と

ケーキとかお菓子を買ってきてくれることが

あるんだけど


ある日の旦那は、一味違った。笑




帰ってくると、


「お土産あるよー!

YUJUちゃん、ぴーちゃん!

目をつぶってここに立ってください爆笑



目をつぶってだと?!泣き笑い



なにやろーラブとぴーちゃんと私が

目をつぶって手を出すと


はいっ!お土産爆笑

パパの友達がくれたよ爆笑キラキラキラキラ



目をあけると、

ユニバのチケット(家族分)でしたハートハート



ユニバの年パス買おうか迷ってるって話をしたら

旦那の友達が、

「まずは一回これで行ってきてねキラキラ

家族で楽しんできてねキラキラ」とくれたらしいスター


優しい照れ





というわけで、ユニバ行ってきました照れ

(5/29)


ぴーちゃんは初めて!

私と旦那は、数十年ぶり!



めっちゃ乗り物に乗ろう!ということで、


次男ぶーちゃんは姪っ子と私の妹とプリキュアショップ+家でゆっくりDay。


そのかわり、甥っ子もユニバへ一緒に行きました!






キノピオかわいいーうさぎのぬいぐるみ








マリオとルイージ見つけて大興奮のぴーちゃん












マリオの世界に感動したよ〜おねがいおねがいおねがい


なにこれおねがいおねがいおねがい

ゲームの世界そのまま。素晴らしすぎるキラキラ


朝5時半に起きで、夕方まで遊んで、

足くたくたチュー



見れたショー&乗り物ハート


ウォーターワールド

シング・オン・ツアー

ユニバーサルモンスター・ライブ・ロックンロールショー

ジュラシックパークのストリートショー


フライング・スヌーピー

名探偵コナン4Dライブショー星空の宝石

ヨッシーアドベンチャー

ジョーズ

エルモのリトルドライブ

ハローキティのカップケーキドリーム

ビッグバードのビッグトップサーカス



75分待ちとかやったけど、

疲れたえーんと言いながらも最後まで歩き

頑張りましたおねがい



Singのショーが可愛かったおねがい



でも外国人観光客多すぎて、

混みすぎてて疲れたチュー




次男がもう少し大きくなったら、

また次は次男も一緒に行きたいなー看板持ち




そして、今日は眉毛のアートメイクしてきたキメてる

めっちゃいいかんじキメてるキメてるキメてる


テンション上がる〜キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



やるか迷ってたけど、やってよかった指差し