2024/05/15

長男 6歳

次男 1y4m2d


次男、1歳3ヶ月でスタスタ歩くように

なりました看板持ち

20〜30歩は歩くように。

でもまだ基本は、ハイハイですニコニコ


意味のある言葉はまだ喋らず汗うさぎ

パチパチ👏はするけど、

名前呼ばれてハーイはまだしないし、

バイバイもいまだしない汗うさぎ


ぽけぇ花っとしてて、

クレヨンしんちゃんに出てくるぼーちゃんみたい(笑)

癒し系男子ハイハイ


次男も発達グレーなのかな汗うさぎ


よく食べるし、食べ物好き嫌いないし、

名前呼ぶと振り返りニコッとするし

大丈夫だとは思うけど。。

母は見守りますハイハイ




マクドのポテト(塩抜き)

食べれるようになったから、嬉しい看板持ち

ハッシュドポテトも大好きうさぎのぬいぐるみ




先日、ぴーちゃん(長男)のランドセルを

見に行ってきました。

生田ランドセルっていうところうさぎのぬいぐるみ









どれにするー?どの色がいい?と聞いても

「どれでもいい真顔」ばっかり言う不安


6年間毎日背負うんやでー!

気に入った色選ばないと!ニコニコと旦那が言うと

「ほんまにどれでもいい。じゃあこれ真顔

と、1番近くのやつをテキトーに指さす笑い泣き


最初から最後まで目が死んでました(笑)


6年間毎日使用した実際のランドセルを

いくつか見せてもらって、

全く型崩れせず綺麗だったので感動して

ここのランドセルにすることにおねがい



結局いくつか背負わせてもらって

帰宅後、ネットで色をシュミレーションして





これに決定看板持ち花

先ほど注文しました。

年内に届くから楽しみニコニコ






5/10はトラちゃんの誕生日でお祝いしたニコニコ



私がどこに行ってもついてくる!笑

ソファーに寝転んだら自分もソファーに寝るし

洗濯物干しに行ったら、干すのずっと見てるし

愛おしい泣き笑いピンクハート

長生きしますように♡

出会えて幸せだ看板持ち




母の日は、

私が最近ガーデニングにハマってるからか

メロンの苗、みかんの木、お花をもらったひらめき





大切に育てよう爆笑ラブラブ





あとは、

事務所で借りる用の物件の審査も無事通り、

来週カギがもらえる看板持ち


1つ目に申し込んだ先日の物件は

いろいろあって借りれなくて

その後またしばらく探し…

ようやく良い物件を見つけて、審査が通った!


一つ目より立地もよく、条件も良い照れピンクハート

楽しみてへぺろ






ぴーちゃんは肌の色が白いんだけど、

次男ぶーちゃんは、紫外線を吸収しちゃうのか

めっちゃ黒い!!お願い


ぶーちゃんは最近、家族に「納豆ちゃん」と

言われてますラブ


旦那は「もう納豆にしか見えないラブ」と。笑



そしたら妹がこんなん送ってきた泣き笑い




笑!



納豆ちゃん、保育園にも慣れてきましたチュー

泣かない日もできてきて、給食完食も増え、

元気に遊んでるようです照れ




明日は小学校の見学(就学前相談)に、

仕事に、むう🐕の美容室に、療育の送迎…

忙しいけど、楽しむおねがいピンクハートピンクハートピンクハート