2024/04/21

長男 5歳11カ月

次男 1y3m8d


この前、

そろそろ仕事場を引っ越ししよう!と決めて、

できたら4月中には決めたいキメてるキラキラと思い

一人でふらっと不動産屋へ行きました。


3件物件を見せていただき、

1つ、めっちゃ気に入った物件を発見ラブ


一旦持ち帰り、、


そして今日、一応旦那にも来てもらい、

この前見た気に入った物件と、

他の新しい物件2つを見せてもらいましたウシシ


家とか事務所とか、見るの大好きラブ



⭐︎築10年以内

⭐︎できれば1階(エレベーターが面倒)

⭐︎ペットも可だと最高(むう🐕と通勤したい)


とか、いろいろ考えて探していたんだけど、

新築で、1階の事務所が見つかりましたニコニコ


ペットは無理だったから、

むう🐕との通勤は諦めて、

私がお昼家に帰ってお散歩行くことにしたウシシ



今の仕事場の約3倍の広さキラキラキラキラキラキラ



今日、申し込みまでしてきました。



楽しみキメてるピンクハートピンクハートピンクハート


事務所、観葉植物🪴とか置いたりして

お洒落にしようと思いますひらめき


さらに仕事しやすい環境にして、

いっぱい役に立つぞー!うさぎのぬいぐるみ


ちなみに、1回目の内覧のときから

気に入ってた物件です飛び出すハート



担当してくださった営業の方も

優しくて癒し系の素敵な方でご縁に感謝ですスター



鍵いつごろ貰えるのかな看板持ち


引っ越し業者に頼んだり、

新しく備品や家具買ったり、忙しそうだけど

その時間も楽しもうと思いますうさぎのぬいぐるみ



また一歩、進めた。

嬉しい日でした爆笑ラブおねがい



楽しみながらがんばる。