2024/03/22

長男 5歳11ヶ月

次男 1y2m9d


最近、ほんの少しだけ丁寧に生きてみようと

心がけていますニコニコ


夜は、はやく寝たり、


お花をまた買ってきて植えたり🌱✨、




友達からもらったウンベラータ🍃を

朝日に当ててあげたり、




トラちゃんといつもより遊んだり💞






むうのお散歩に、ゆっくり長めに行ったり花




お昼ご飯、いつもテキトーに食べてたのを

しっかり作るようにしたり🍴


(自分の為だけに、ハンバーグキラキラ






ホタテとアスパラガスのスープウシシ




毎日バタバタしてる中でも
少しでも丁寧に生きたいなとキラキラ


めっちゃ少しのことなんだけど

気持ちいいです歩く






次男があともう少しで、保育園入園。

入園式で着るスーツを買いました💞

可愛い〜。。笑い泣き


来週は子育て施設へ行って、

次男といっぱい遊ぼうと思いますほんわか


あっ、次男10秒立てるようになりましたハート






ぴーちゃんは、毎日保育園頑張っていて

できることも増えてきて


苦手なことももちろんあるんだけど、

「もうちょっと頑張ってみる!」と

自分から挑戦する姿勢も見えて

とってもすごいなぁと看板持ち


そして、毎日とっても可愛くて癒される照れ




保育園の遊具で、ひとつ苦手なやつがあって
毎日帰る前に練習してるんだけど、

「まま、もう一回やってみる!」と
昨日は何回もチャレンジしてて
かっこよかったです😳💞

この調子で行ったら、
年長さんになったらできるだろうなキラキラ



この前の祝日は、習い事のイベントがあり


教室のいろんな所にイースターのたまご🐣が

隠されてあって、見つけてたまごを割ると

たまごの中にコインが入ってて

そのコインで好きなお菓子を買うという

流れだったんだけど、


お菓子を3個もらったら

「ママ!大好きやから、ママにあげるうさぎのぬいぐるみ

と半分以上もお菓子をくれました。


優しすぎないか〜😭


ママはいいよ!ぴーちゃん食べ😊って言っても

「いいから!食べて!大好きやからいいの!」

と譲らない😂


優しすぎる男やハート

私、ほんまに幸せなんやけど😭💞





明日は、習字の体験に行く!と本人が言ったので
行くことにしました😊

筆箱や下敷き、えんぴつ買ってもらって
嬉しそうでした泣き笑い

鉛筆はスーパーマリオキラキラ
下敷きは、これを選んでましたニコニコ
相変わらずカブトムシ、大好きチュー




ままはどれが好き?って聞かれるけど
ママ、虫ぜんぶ苦手やから好きちゃう😂


習字、楽しかったらいいなぁニコニコ
がんばれがんばれ💞💞💞


さっ!!
お昼からも仕事に、次男の相手に
楽しもうニコニコキラキラ






↑大あくび😂💞💞