2023/09/29

長男 5歳5ヶ月

次男 8m16d



長男→姪っ子→次男→私の順で

アデノウイルスにかかり地獄の日々でしたえーん


ほんまにきつすぎた!!!


次男がしんどくて寝れないから

夜泣きがひどすぎて、ずっと抱っこで

もう常に頭の中で、泣いてない時でも

泣き声が響いてきてメンタルやばかったえーん


母と旦那が仕事休んでくれたりして、

なんとか、乗り切れましたえーんえーんえーん


私も39℃の熱が数日続いて

ほんまにしんどかった!!

もう絶対なりたくない!!不安不安不安




交代で、寄り添ってくれる、むう&とら






ほんまにいつもいつも支えてくれて
幸せを感じさせてくれるわ悲しいキラキラキラキラキラキラ

この子たちと出会えて嬉しいーー大泣きって
毎日抱きしめて、匂いかいで、
なんか、その時間が好きすぎる。。



てか、今年は保育園の役員を
私含めて5人でやってるんだけど、

そのうちの2人の方と仲良くなれて、
今度、お疲れ会することになったニコニコピンクハートラブラブ

嬉しいなぁルンルン

この人の気遣い、ほんますごい!!

会うたびに素敵やなと思うお二人で、


役員のお仕事終わってから

もうやりとりすることも無いだろうなと

思っていたら


向こうからLINEが来て


めちゃくちゃ嬉しくてキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりに「やったーーピンクハートピンクハートピンクハート」ってなって


こういうご縁、大事にしたいな。




今日は、中秋の名月🌕

みんなで月見ながら、団子やお菓子食べて

楽しかったハートハートハート


ぴーちゃんが

「あの、オレンジと白のまーるいやつ

めっちゃ綺麗やったなぁ!!」って言ってたウシシ

お月様でしょ??って爆笑うさぎのぬいぐるみ

子どもと満月見れるなんて幸せだな。



明日も息子の習い事の付き添い。

がんばろーーーキラキラキラキラキラキラ