2023/09/22


長男 5歳5ヶ月

次男 8m9d






そういえば、次男が8ヶ月になりました。

はやい爆笑


長男の8ヶ月のブログを見返したら、


ぴーちゃんは体重10キロ、(←でかっ驚き

夜泣き、毎日6回くらい、(←多すぎ驚き

ズリバイもお座りもまだ、

離乳食あんまり食べず、7倍粥ばっか食べる

って書いてた!昇天


長男は離乳食、全然食べず

ご飯を見るだけでよく泣いてたなー昇天


口の中が過敏だったんだろうな立ち上がる




次男は、


ハイハイめっちゃ速い

お座りもできる

階段も登る

ラッパめっちゃ吹く😂

基本、ずっとつかまり立ちしてる

歯が8本生えている

離乳食めっちゃ食べる

夜泣き、1回くらい

体重は8.5キロ


元気に成長していますハイハイ




先週、次男の卵アレルギーが発覚。


卵アレルギー

通常0.34以下(UA/mL)の数値が

次男は、8.94でした煽り


一歳過ぎるまで卵は禁止。

一歳超えてから、少しずつ段階をふむことに。




転倒した時に頭守ってくれる帽子

買ってみた指差し








昨日は妹の家に遊びに行って、

妹ん家でも、ひたすらつたい歩きニコニコ





それをコーヒー飲みながら見守る母。笑







あと、さっき、ようやくベビーサークルが

届いたニコニコ


茶々さんのブログ見て、めっちゃ欲しくなり

同じやつ買おうと思ったけど

おもちゃ付きのやつを見つけて

そっちを買ってみましたうさぎのぬいぐるみ



ビフォースター




アフター花花








むう🐶のゲージ、全く使ってないので片付け

すっきり歩く


ほんまに買ってよかったーーうさぎのぬいぐるみ

茶々さんありがとうございますラブ




先週は長男がアデノウイルスにかかり

大変でしたが、

登園許可証もらい、数日前から保育園に

行けるようになりましたおねがい


健康が一番うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
















平和な日々に感謝ですニコニコ