2023/07/16


長男 5歳

次男 6m3d



今日は、長男ぴーちゃんの自転車を買いに

家族で出かけましたキメてるキラキラ


何台か試乗させてもらい、これに決定!!


(自分で選びましたおねがい

これが一番、こぎやすい!!と照れ






練習がんばろうラブラブラブラブラブラブ




一昨日はコロナあけて、地元のお祭りがあって

花火もあげてくれて、

みんなで見て、幸せな気持ちになりましたキラキラ


久しぶりに見た花火がすごく綺麗で

地域の人がみんな楽しそうで、


たくさんの方が準備してくださったんだろうな

準備、大変だっただろうなぁ

ばあば、じぃじ、子どもたちと見れて幸せだな


とかいろいろ考えてたら泣きそうに悲しい



年を重ねると、感動して泣けてくること

多くなりますね。


ほんと感謝です。

楽しかったなぁ。




今日は、朝から虫取り一瞬だけ行って、




その後、我が家に来て遊ぶ、

妹と甥っ子姪っ子ニコニコ







ソファー届いたひらめき飛び出すハート

妹がくつろいでる。笑





トラちゃん🐈の為の、景色見るようの窓。




見てる見てる看板持ち



旦那が

「車、洗うからぴーちゃん手伝って照れ

って言ったら、


一瞬だけ手伝いに行ったけど、すぐに

クーラーの効いた部屋に戻ってきた。笑







みんなで見てて、可愛くて癒されたおねがいおねがい




明日はまた、お祭りがあるから、

楽しみだーーー爆笑爆笑爆笑





毎日毎日5時に起きるぴーちゃん。


もうちょっと寝てほしいわ。笑


明日も楽しみ!!と思いながら眠れるって

幸せですね照れ