2023/06/16

長男 5歳

次男 5m3d


次男5ヶ月になりましたてへぺろラブラブ







それから、

今日で5年以上住んだマンション

最後の日ですニコニコ


家が段ボールだらけ赤ちゃんぴえん




↑息子の靴下を奪って、大事にしてるむう。笑






寝る前に、最後の写真撮ろー!!と言い、

4人+2匹

6人家族で写真撮りましたラブラブ


内カメやから、画素悪いけど

これもいい思い出ですニコニコ



寂しいなーぐすんと思ってましたが、

クーラーの分解清掃をお願いしていて、


引っ越し先に綺麗になったクーラーを

付けてもらってるので


今、マンションに、クーラーが無くて赤ちゃん泣き


暑くて湿度も高いから、しんどくって

はやくクーラーのある家に住みたい!!

って気持ちが強いです昇天



長男ぴーちゃんが生まれる前に引っ越してきて

いっぱーーい思い出があるこの家にっこり


良い出会い、たくさんありましたラブラブ


新居でもたくさんの楽しい思い出を

増やしていこう!!







えだまめ🫛みたいな、次男ピンクハートピンクハート







ここの椅子、座ったら

絶対に2匹が、横にきてくれてたニコニコ








明日は8時から、引っ越しうさぎのぬいぐるみ

がんばろう!!