2023/04/16

長男 4歳

次男 3m3d


今日は、朝から長男が大好きな公園へ

車で行ってきましたおねがいピンクハートピンクハート





いい天気ピンクハートピンクハートピンクハート



旦那、今まで休日も朝だけ少し仕事してて、

出かけるのがいつも10時半とか11時からで、


私はそれがストレスやったのでちょっと不満アセアセ


「日曜日、朝に仕事するのやめてくれへん?

朝早くから動けないのが、ストレス!アセアセ

ぴーちゃん、めっちゃ早起きやし、

待たせるの可哀想やん物申す


朝に仕事したいんなら、

めっちゃ早く起きてしてくれ〜物申す物申す物申す


って言ったんですよね^ ^


そしたら旦那、「ごめんなさい🙇‍♂️

朝から出かけれるように今後します!!

休みの日の朝は、仕事しません!🙇‍♂️」

と言ってくれ、


最近は、みんな早く起きて、朝から出かけれる!


そんで、15時くらいには帰宅して、

みんなで昼寝照れ最高ですニコニコ







公園でスーパーボールすくいやって、

滑り台とシーソーで遊んで、

ゴーカート乗って、





ゴーカートの運転、息子に任せたら、

ぶつかりまくりで、怖かったー泣き笑いラブラブラブラブ


機関車も乗って、







いっぱい朝から体動かして、

楽しかったなーうさぎのぬいぐるみピンクハート


次男は、ベビーカーでスヤスヤずっと寝てたニコニコ




帰りは、マクド行って、

ハッピーセット、今トミカで、

ぴーちゃん、テンション上がるニコニコラブラブ



↑めちゃくちゃ貫禄ある次男うさぎのぬいぐるみ



帰り道、車の中で

次男がブリブリブリっとウンチして、


「くさーーーい泣き笑い」って

みんなで笑いながら、帰宅(笑)


長男と次男、お風呂に入れて、スッキリして


今はみんな、まだ昼寝中歩くピンクハート



家族で公園行っただけの普通の休日が、

幸せすぎて、楽しすぎました泣き笑いキラキラキラキラキラキラ





それから長男の赤ちゃんがえりがすごい指差しキラキラ


まま!横すわってー!

まま!着替えさせてー!

まま!こっち見てー!

まま!いっしょにあそぼー!!がすごい!泣き笑い


ままって何回言うんや!チュー

それが可愛すぎるチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



来週、5歳だピンクハート

甘えたで、ほんっまかわいい照れ

いっぱい甘えておくれニコニコラブラブラブラブ





今、妹の子ども(姪っ子)が荒れているようで、

朝からイヤイヤがひどいらしくて、

妹が「毎朝、泣いて大変すぎるネガティブ」と

言ってたので


明日からは

朝から姪っ子、うちの家に来ることになったラブラブ



妹は、仕事の関係で8:15に保育園に預けていて

私は、9:30から保育園へ預けてます。

(姪っ子とうちの子、同じ保育園、同じクラス)



我が家は

基本6:30に起きて、9:30に保育園へ預けるから

朝、時間に余裕があります^ ^


朝から入浴剤入れて、息子と半身浴したり

朝ごはん食べて、その後おやつタイムあったり

ほんまゆったりですニコニコ



「姪っ子も一緒に保育園つれてくよーニコニコ

どうせ、同じクラスだしチュー

ってなりました^ ^



妹「お願い!!助かるーえーん」と言ってた泣き笑い





昨日、姪っ子と2人で、犬の散歩してる時


「朝、最近、保育園行きたくなくて、

泣いてるんー??」って聞いたら、


「うんおねだり」って言ってたので、


「朝から行きたくない時って、あるよなぁ赤ちゃんぴえん

わかるわかる。

しんどい時もあるよなぁ!!!


これからさ、今日はちょっとしんどいなぁ。

まだ保育園行きたくないなーって日は、

YUJUちゃん家行くびっくりマークって言い!


YUJUとぴーちゃんと次男と、

ゆっくり朝、保育園行こうーハート

って言いました^ ^



姪っ子「えっお願いそんなんできるん?お願いキラキラ

でもぉ、、

ママ、なんて言うかなぁアセアセアセアセ

って言ってたので、


「ママには話してあるから、大丈夫や指差し

ゆっくり行こーーピンクハート」って言ったら


「えーラブやったーびっくりマーク」と

にこにこでした歩く歩く歩く



姪っ子、気持ちが少しでもラクになると

いいなーお願い


私も子どもの時、幼稚園行くの嫌すぎたから、

姪っ子の気持ち、めっちゃ分かる^ ^





さ!!

息子、昼寝する前に

ばぁばん家行きたい!と言ってたから、


お昼寝(って言ってももう18:30😂)起こして

ばぁば家に今から行ってきます照れ



お風呂も入ったから、もう寝るだけだし、

楽ちんだぁキメてるラブラブラブラブ




今日もいい日でしたラブラブ