2023/04/13

長男 4歳

次男 3m0d


もう次男、3ヶ月になったー!

時間経つの、毎日早すぎる!!!

1日が一瞬で過ぎていく。


次男、今日裸んぼにして体重はかると、

7600gになっていました照れ

大きくなったなぁうさぎのぬいぐるみ


よく笑うし、よく喋るし、可愛すぎですハート




寝かすと「抱っこしろーー」と泣くので







クッションで支えて座らせると、

ご機嫌で、そのまま寝落ちしてて可愛かったうさぎのぬいぐるみ


毎日、癒されてます歩くピンクハート



長男は、年中さんになり、

担任の先生変わったり変化もあったけど

楽しんで保育園行ってて、嬉しいですチュー


今日は「麻婆豆腐、食べましたよキラキラ」って

保育園で言われました^ ^

家でも初めてお魚食べたりキラキラキラキラ

嬉しい変化です指差し



あとは、ひらがなに興味をもって、

かるたで覚えて、

ほとんど読めるようになりました♪




先週は、レゴランド大阪へ行ってきましたハート

甥っ子も一緒にルンルン





なんか、うちの息子は、

これもこだわりなのかもしれないけど


遊ぶところ、何種類もたくさんあるのに、


一つにハマったら、そこで何時間も

遊び続ける…!泣き笑い




このレゴのレースできるやつにハマり、

何時間もここで、エンドレスで遊んでた泣き笑い


「あっちには、乗り物あるよー!」

「次、レゴのスクールあるから行こうようさぎのぬいぐるみ

って言っても、

ここがいいー!!と離れない泣き笑い



結局、ものすごい説得して、半泣きなりながら

レゴスクールへ歩くキラキラ




レゴの先生の授業、聞きながら

ちゃんと作っていました^ ^♡


お土産にもレゴ買って、お家でも遊んで

ママも楽しかったーうさぎのぬいぐるみ


次は名古屋のレゴランド行くぞー歩くピンクハートピンクハート


今年はやっと、トミカ博もあるみたいだし

楽しみだハートハートハート





長男が、最近すごい私に似てきたみたいで

よく似てると言われる照れ


次男は、今はパパにそっくりうさぎのぬいぐるみ




今、仕事中の私、こんな感じキメてる





抱っこしながら、パソコンしてて、

私めっちゃ頑張ってるやん泣き笑いスターって

毎日、自分褒めてます(笑)


隣の部屋で、おっぱいあげて寝かして

仕事して、

泣いたらまた抱っこして、、、ってかんじで、

ほんま、私頑張ってるわーー泣き笑い




愛犬のお散歩も、4回毎日行って、



息子の保育園・習い事・療育の送り迎え、

仕事、ご飯の用意してたら、

「え?もう夜?うそやろ?」って感じで…


30代、一瞬で終わりそうニコニコ


でも、今が一番、楽しくて幸せ。

充実してます。幸せ毎日噛み締めてます。






明日もいっぱい楽しもううさぎのぬいぐるみ