2023/04/02


同じマンションの大好きなママ友さんが

明日、お引っ越しなので、

さっき、ご挨拶に行ってきました悲しいラブラブ



約3年間、本当にお世話になりました。



性格も似ている私たち指差し

共感できることがとっても多くて、

会うたびに、大好きになりました!


子どもが発達凸凹ちゃんなのも同じで、

たくさんのことを教わったし、


振り返れば、いつもにこにこ笑顔の彼女がいて

癒されたし、

気持ちをラクにしてもらったり。


こんなふうに私もなりたいなぁと思う

憧れの一人です照れ


あーー。寂しくなる。

そのママ友が引っ越ししていく夢を何度も見て

いつも夢の中で泣いてたけど

ついに明日、それが現実に。



今まではお隣りさんだったけど、

明日からは、

片道1時間半くらいの距離になります。



YUJUさんみたいな友達は、

今後、できないと思う。

私の心のよりどころでした。って言われて、

とってもとっても嬉しかった



私も全く同じで、


息子の発達障害のこと、成長のことを

包み隠さず相談できて、

(家族にさえ、なかなか言いにくいことも

彼女にだけは話せた。)


疲れたとき、彼女と話すと

毎回心の底から癒されて、元気になれて


唯一無二の存在です。


素敵な素敵な出会いに感謝です。



「人生は、誰と過ごすかで決まる」と

よく言うけど、


彼女と出会えて、私の人生は

100倍、楽しく幸せなものになりました。


出会えて良かったなぁぁぁ悲しいラブラブラブラブ




また、いっぱい会いたいな!!


3年間の思い出は、宝物ですキラキラキラキラキラキラ






***




今日はキッザニアへ行ってきて

疲れすぎてフラフラです魂が抜ける











救急隊員、消防士、警察官、

電車の運転手、宅配便のスタッフ

5つの職業、頑張りましたうさぎのぬいぐるみ



おつかれさまでした!




これにて、プチ春休み、終了です。

明日から、年中さん。

頑張ろう歩く