2023/02/28

長男 4歳

次男 1m15d


昨日、次男の体重をはかると、

5,850gになっていました照れ


どんどん大きくなる飛び出すハート


寝てるとき、

ほっぺたが落ちそうなかんじになってて、

本当に可愛すぎる泣き笑い








夜、

歯磨きして、絵本読んで、寝かしつけまでが

バタバタするけど


2人を寝かしつけたあと

寝顔をじーーーーっとひたすら見る時間が

すごく幸せで、ニヤニヤしちゃう^ ^ハート


あーー。私、生まれてきてよかった!

この時間が尊くて、宝物すぎるなぁ。と

毎日思います泣き笑いピンクハート



かわいいなぁ。

たまらんわ!!おねがいピンクハート

幸せだなぁ。






なんで、この子は

こんなにも可愛いの泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート?!


うちの親も、私が赤ちゃんの時

同じこと思ってたのかなぁ看板持ち




うちの母、60歳なんですが、

毎日、次男を抱っこしてくれたり

皆で一緒にお風呂に入っているからか、


妊娠した夢を見たそうです泣き笑い


どうしよー!妊娠したピンクハート

この子をうむ!!と夢の中で決意してたと泣き笑い


「もう閉経したのに、こんな夢見て

びっくりした爆笑」と爆笑してました泣き笑い

赤ちゃんの力はすごい泣き笑い



姪っ子がすごい面倒みてくれるてへぺろ

トントンしたり、毛布かけてくれたり(笑)

小さなお母さんですチューピンクハート





1月と2月は、出産もあり

仕事を少しセーブしながらしていたけど


3月からは、もうちょっと頑張らないとルンルン

思ってます。

まあ今よりもちょっと頑張ろうピンクハート




今日はsilentのドラマ、

やっと見終わったピンクハート


良いドラマだったなぁぁニコニコ


「周りに優しくしたい」と思わせてくれる

久しぶりにハマったドラマでした花


今、妹から「100万回言えばよかった」を

見て!!お願い!!!絶対見てほしい!と

お願いされてるチュー

どーしよっかなうさぎのぬいぐるみ




昨日、仕事から帰ってきたら、

毛布に包まってて、可愛すぎたむうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 




いつも癒してくれて、感謝ですてへぺろピンクハート


我が家は、癒やしの存在がいっぱいやうさぎのぬいぐるみ