2023/02/26

次男 1m13d



今日はみんなでお宮参り立ち上がる飛び出すハート


妹たちもついてきましたキメてる



ばぁばとうさぎのぬいぐるみ





ずっと寝てた次男立ち上がる






次男含めて、9人で行きましたニコニコスター


姪っ子は、気合い入れてて

写真撮り忘れちゃったけど、

プリンセスの格好で来た泣き笑い


しかも、めちゃくちゃ寒いのに、

コート着ない!!と。


お洒落は我慢ですねひらめき





無事、御祈祷が終わり、帰宅。

みんなでお昼ご飯を食べて、解散キラキラキラキラ


長男は、じぃじや妹達とお出かけに行き、


私と旦那と次男おやすみで、お宮参りの衣装を

借りてたお店に返却に行きました。



そしたら、お店の方が

「ここに、少し口紅の汚れがあります。

クリーニング代、5,500円を頂戴します。」

と!!!煽り



えー!!!驚き驚き驚き



お借りした際、

クリーニング保証(500円)に入るか

聞かれたけど、


御祈祷の時間5分くらいだし、すぐ脱ぐし、

妹もここで借りる時、いつも保証入ってないと

言ってたから

500円をケチった私真顔💦



ばぁばーーーーーー煽り

たった5分で、口紅つけたんかー?!魂が抜ける



でも、上司の方(?)が出てきて、

今回は、汚れ、ほんのちょっとだけですし

お店で取れそうなので、5,500円は大丈夫です

と言ってくれた泣くうさぎ


よかったーーー煽り


お礼言って帰りました(>_<)




ばぁばに言ったら、

「次男がうんちしてないか、

マスク外して匂い嗅いだときに

ついちゃったのかも煽り」と言ってた魂が抜ける




ヒヤヒヤしたけど、良い1日でした!


次男、すくすく大きくなりますように看板持ち