2023/02/23

長男 4歳

次男 1m10d



昨日は、次男のお宮参りの写真の

前撮りをしてきましたラブラブ


今回、

長男ぴーちゃんの七五三の前撮りも一緒に

お願いしました看板持ちキラキラ


かわいすぎるラブ

長男、最後らへん「もうおしまいにするおねだり

とグズグズだったけど、頑張ってくれました!








お衣装は、自分で選んでました歩くスター


「頑張ったら、ドーナツ食べる?

クレープ食べる??ニコニコ」と聞き続けて

なんとか撮れた!!にっこり







次男は、授乳を直前までしてたからか

ずっと機嫌良くいてくれましたうさぎのぬいぐるみ



ついでに、家族写真もイエローハートイエローハート






なんか、大きくなったなぁ。としみじみ。


幸せチュー



スーツ、かわいい歩くラブラブラブラブ



スーツはママが選びましたてへぺろ花



撮影は、なかなかの金額だったけど、

スタッフさんの子供の扱いも上手で、

すごいなプロは!と何度も思いました看板持ちキラキラ

大満足ですラブラブラブラブ



スマホでも撮影して大丈夫だったので、

着てた服でも、撮りましたうさぎのぬいぐるみスター


寝てる次男ラブラブ




撮影前の息子チューにこにこ花



そして、祝日の今日は

朝から息子とトミカで遊び、

その後、ラジコン持って公園行って遊んで

楽しかったんだけど、


お昼から、ぴーちゃん急に38℃の熱無気力アセアセ

さむいー、足が痛いー、しんどいーおねだり

しんどそうでした悲しい


病院お休みだから、3時間一緒に昼寝したら

少し食べれるようになって、

熱も少し下がってた予防

明日は病院行ってきます。

撮影の疲れが出たのかな煽り






心配してそう?な愛犬ほっこり花花花


次男抱っこしてたら、必ず俺も!と来るラブ

可愛いなぁぁ。。






次男うさぎのぬいぐるみ手、ちっちゃーーー!!!


可愛くて可愛くて、幸せです。



明日は元気になってるといいなニコニコ