2023/02/13

次男 1m0d



次男、ついに生後1ヶ月経ちました照れ

日に日に可愛さが増しています♡!





大きくなっていくの、分かりやすいかな?と

これ↑買ってみたラブラブラブラブかわいい照れ



今日、沐浴のときに、裸にして体重はかると

5,200gになってました!





3470gから5200gになっていたので、

1日あたり55.8g増えている計算に立ち上がるラブラブ


だいぶ大きくなりました照れラブラブ








顔がムチムチで、すごいうさぎのぬいぐるみラブラブ


よく母乳飲んで、よくウンチして、

抱っこが大好きで、抱っこしてると泣かないハイハイ



今週、ようやく1ヶ月健診があるし、

助産師さん訪問の日も決まったし、

骨盤矯正を自宅でしてもらうことになったし

来週はお宮参り、スタジオで写真撮影もある!


予定がたくさんで、楽しみですうさぎのぬいぐるみハートハート






昨日、

ぴーちゃん(長男)、初めてグミ食べれて

すごいやーーんウシシキラキラと写真撮った日。


偏食なので、

おやつも食べれるの少ないけど、

少しずつ食べれるものが増えてきた!


昨日は、りんご丸々1個食べましたキョロキョロハート





そして、ママへの愛がすごい。優しい照れ


毎日すごい愛を感じれて、幸せですニコニコ



昨日旦那が「なんか、幸せやなぁ!

こういう平凡な毎日が幸せやなチュー

と言ってきたので、


「ほんまに、幸せやんなぁ照れ」と

息子がラジコンしてる姿見ながら

話していました。



そしてさっき、旦那が

「お腹の中にいる赤ちゃんの心音を聞く

エンジェルサウンズ、

俺ら、もう使わんやんなぁ??

〇〇にあげてもいい?ほっこり

と言ってきたんですが、


「えっ!3人目の時にいるやんニコニコ

と答えた私。泣き笑い


やっぱり3人、子どもを生んで育てたい照れ



🧔🏻「3人目かぁ。3人生んだら、

子ども5人やん!(愛犬、愛猫含む)」


👩🏻‍🦰「賑やかでいいやん看板持ち

大変かな?食費とかすごいんかな?笑

でも3人育てたいなぁー。」


🧔🏻「どうやろなぁ照れ

まぁ、まだ先やし、ゆっくり考えよーうさぎのぬいぐるみ


となりました。



前は「子どもは2人でいいやん照れ

と言ってたけど、


次男の寝顔を見て「天使やなぁ…ラブラブラブキラキラ

と言ってる旦那。

少しずつ考え変わってきたかな??


夫は女の子のパパに憧れがあるようで、

それを叶えてあげたい気持ちもあるし、


可愛い男の子2人授かったので、

もう一人、そっくりな男の子を!!キラキラ

いう(私の)思いもある^ ^


とりあえずエンジェルサウンズは、

残しておこうと思いますうさぎのぬいぐるみ




この1ヶ月、あっという間に過ぎましたニコニコ

これからも成長楽しみすぎるなぁ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}