2023/02/09

次男0m27d



次男、日に日に大きくなってきてて、

数日前に体重はかると、4600gになってた!

(生まれたときは、3470g)


本当に新生児かな?ラブってくらい

どっしりとしてて体格がいいハートハートハート





私は

次男はすごい男になるんじゃないか?ラブ

勝手に思っているキメてるキラキラキラキラ



まず、声がめっちゃ大きい!!笑

おっぱい飲む時、もっと欲しいなーってとき

ゔあーーー!!とすごい大きい声だすハート

(ダンベル持ち上げるマッチョの人みたいな)



あと、長男のときは一度もなかったんだけど

おむつを替える一瞬の隙に、

うんちを私の服に発射させる泣き笑い!!


これ、もうすでに3回されてて、

あなた、狙ってますか?って思う泣き笑いハートハート

あと、おならもすごいキメてる


本当に一緒にいて、楽しい照れラブラブラブラブ



だんだん大きくなっていくけど、

ゆっくり大きくなってほしいなーニコニコハート



おっぱいは、痛みは全くなくなり、

快適に過ごせています。

次男しばらく寝ちゃうと、おっぱいしびれるけど

寝ながらでも飲んでくれますてへぺろハート


さっきも、水道かな?ってくらい

母乳がドバドバ出ていて、

毎日かなり飲んでくれていそううさぎのぬいぐるみ



助産師さんの新生児訪問、

一度、お電話いただいてたんだけど

仕事してて出れなくて、留守電に

「また改めてこちらからお電話します!」

って入ってたんだけど、

その後、一向に電話がないキョロキョロアセアセ


明日、こっちから電話してみようかな?



お宮参りの予約、写真撮影の予約もしたし、

いろいろ楽しみですラブラブラブラブ






甥っ子、姪っ子とうちの息子2人キラキラ

ヤンチャになりそうルンルンルンルン


次男のお顔、生まれた直後は

長男のぴーちゃんとそっくりだったけど


だんだん、少し変わってきて、

長男よりも、男!!ってかんじで、強そう照れ

絶対イケメンになるわぁラブ

親バカなので思ってますキメてるキラキラ




楽天で頼んでいた、メイクポーチが届いて

可愛くてテンション上がりましたうさぎのぬいぐるみ花


メイクポーチ、年明けに新しいのに変えたくて

ずっといいのがないか、探してました立ち上がる

Amazon、楽天、ハイブランドも含めて。


そして、大満足ラブなポーチを見つけた!!







かわいいーーウシシラブラブラブラブ

愛犬の写真を入れてもらったポーチルンルン


1300円で安いし、今度は

息子たちの写真のポーチも作ろうかな照れ


ポーチも使いやすいし、写真の写りもよくて

お気に入りのポーチになりましたハート





毎日、あっという間に過ぎてく。


午前中は、次男を抱っこしながら仕事して

午後は、仕事してたら長男、保育園から帰宅し

毎日レゴ一緒に作って、かるたして、

その後夕食。お風呂。絵本。寝る時間照れ


毎日幸せだなぁニコニコ



忙しいけど、楽しくて賑やかで、

何十年後、今を振り返ったとき、

この時間が幸せすぎて輝いてたなうさぎのぬいぐるみキラキラ

って思うだろうなぁキラキラ





はーーー、かわいっラブラブ


新生児期間、もう終わるなぁハイハイ




明日も楽しもううさぎのぬいぐるみ