2023/02/04

次男 0m22d



やっと、悪露が落ち着きましたニコニコ

ナプキン、肌がかぶれるから、

やっと卒業できて嬉しいですおねがいキラキラキラキラ


次男、乳児湿疹がひどくて、

どうしよう〜と悩み中。


でも母は「そんなにひどくないよ!

毎日、洗って清潔にしてたら、大丈夫!

クリームも塗ってるしウシシキラキラ

って言うてたから、

助産師さん訪問まで、しばらくこのままで

いこうかな。


冬から春が一番ひどくなるらしいおねだり

落ち着くといいなぁ。



それから、母乳でガチガチやったおっぱいが

ふわふわおっぱいになりましたニコニコキラキラキラキラ

Amomaハーブティー、毎日2杯飲んで

ふわふわが保ててます笑い泣き


痛くなることもなくなりました!

よかった笑い泣き





最近の写真ひらめきスタールンルン




じぃじの家で、クレープラブラブラブラブ

皆、それぞれ好きなものを包んだけど、

息子はどれも食べれなくて生クリームのみ爆笑

楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート








マットレス2枚敷いて、

長男、私、次男、愛犬、愛猫の5人で

寝てますニコニコラブラブ


次男が泣くたびに

「はいはいはいピンクハート

どーーしたんでしゅかーーひらめきピンクハートピンクハート

と、気持ち悪い口調になってる私。笑


可愛いしか毎日言ってない気がするニコニコ





今日も、昼からじぃじと息子はおでかけスター

私、昨日ほとんど寝れてなかったから

お昼寝できてありがたかったニコニコ


息子4歳9ヶ月で、ついに20.2キロになり、

おむつが「ビッグより大きい」に

先月から変わった!


オムツ、そろそろ卒業してくれないかなぁ泣き笑い

まだまだかな??


今日は、朝から息子とレゴして、




説明書見ながら、上手に作ってました。


でも、横にママがいないとダメなようで

「まま!横座って!!」と言ってくるニコニコ


作り終わって、かっこいいねー!って言ったら




これ、めっちゃ言ってくる(笑)



めっちゃかっこいいよ!!って言うと笑顔泣き笑い



朝ごはん食べて、

「すごい!全部食べれたんやねー^ ^」

と言うと、






「めっちゃ」か「ちょっと」かどっち?を

毎日よく聞いてくるウシシ




写真撮るよー!!って言うたら、





変顔ばっかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い






たまーーーに見せてくれる

次男の笑顔に、メロメロですひらめきハートハート








今日もスーパー可愛い2匹キメてるラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日から、体重を毎日決まった時間に

はかることにしました!

なかなか減らないのでアセアセ


痩せたらこんな服着たいなー買おうーハート

ネットで服ばっかり見てるてへぺろ



あと、ふと今日、頻尿が治ってることに気づき

妊娠中はトイレのことばかり考えて

しんどかったなぁ雷と振り返ってました。

もう日中、トイレのこと考えることは

なくなりましたニコニコ



産後だからか、、

いや、元々の心配性な性格からか、

ふとしたときに不安になったりするけど


できるだけ楽しいこと考えて、

自分のテンションを上げる方法を

見つけていきたいな!と思う今日このごろです。





練習で描いた、おさるのジョージ

ちょっと可愛く描けたニコニコ



また家族の似顔絵、順番に描いていって

みんなを笑わせていこうかなキメてる