2023/01/28

次男 0m15d



あっという間に、産後2週間が経ってたニコニコ

はやいアセアセアセアセ


毎日授乳していたら、1日が一瞬で過ぎてくスター



おっぱいは、すぐガチガチにはなるけど、

amomaハーブティのおかげで

授乳すると元通りになるようにチュースター

少しずつ落ち着いてきてよかったキラキラキラキラ



夜は、2〜3時間おきに授乳おねがい

毎日、キャミソールがビショビショになるほど

母乳の量がすごいですニコニコ

お風呂場でおっぱいを少し押すと、

びゅーーって1メートル先まで母乳が飛びました泣き笑い



母乳の量を落ち着かせたくて

ミルクセーブを夕方、毎日飲んでるけど

少しずつやめていこうかな??


そろそろミルクスルーだけで、大丈夫かな?


長男の時は、ミルクスルーだけ飲んでいて、

今回も母乳の出を見ながら、毎日すごく考えて

ハーブティーの量を調整してます花花





赤ちゃんハートハート

可愛くて可愛くて、ずーーっと見てれるハート


泣いても、何しても可愛い…お願いハートハート


おんぎゃーーーの声が最高に可愛いラブ


見るだけで、デレデレこんな顔に毎回なるニコニコ

幸せだぁぁ。


なんか、長男も成長あっという間だったし、

次男もすぐ大きくなるんだろうなと思うと

少し寂しいおねだり

ずっとこの瞬間を見てたいおねがい

ゆっくり大きくなってほしいなぁ。






赤ちゃんのいい匂いがたまらんチューピンクハートピンクハート

おでこの匂い、ずっと嗅いでます目がハート


沐浴も一人で入れるの慣れたし、

なんとかやれてますキラキラ


旦那が早めに帰ってきてくれるから、

旦那には長男の寝かしつけをお願いしたいけど

長男が「ままと寝たいびっくりマーク」と言うので、


長男の寝る前のおトイレ、おむつ替え、

歯磨きのお仕上げは、旦那に任せて


絵本読んで寝かしつけるのは、私おやすみ


その間、旦那は次男を抱っこニコニコキラキラ


長男、寝かしつけと言っても、

「目つぶってねニコニコ」と言うだけ…!笑


そしたら2〜3分で寝るので、

私は横で見てるだけです泣き笑いハート





最近の写真指差しキラキラキラキラ




よく抱き合っている長男と、トラちゃん笑



授乳してたら、絶対に目の前に来て、

なでろ!なでろ!と言ってくる、むう🐶!





もう、部屋すごい ごちゃごちゃだけど(笑)

旦那と息子が絵本読んでて、

こういう瞬間、めちゃくちゃ幸せ感じるお願い

愛おしい時間ですラブ




旦那、

お昼に食べるおかずを作っておいてくれたり

毎日、朝ご飯の準備してくれたり

ハーブティー入れてくれたり、

いろいろやれる事やってくれてて感謝です歩く




土曜日の今日は、長男はじぃじと公園へニコニコスター

送られてくる写真が楽しそうピンクハートピンクハート


ストライダーとラジコン持って、

ウキウキで出発してましたニコニコ








次男のお世話してたら、

長男がめっちゃ大きく感じる…泣き笑い


次男の爪切ったあと、長男の爪切ったら

でかっ!!ってなったし、


次男のオムツ変えてから、長男のオムツ替えたら

でかーっ!!ってなったチュー

けど、長男もまだまだ小さいよなぁぁおねがいピンクハート

まだ4歳やもんなぁ〜。




トラちゃんと次男ハート




むうとぴーちゃん歩く  



次男、ちょっとほっぺたが

ぷくぷくしてきたニコニコハート

口がかわいいーー。。。おねがい




今日も、ゆっくり過ごそうハートハートハート





毎日寒いのに、お風呂に浸かれないのが

本当に辛い雷雷

はやく1ヶ月経たないかな晴れ

ぴーちゃんと、お風呂に浸かりたいなー看板持ち





今日のイラストうさぎのぬいぐるみ



ママと次男ピンクハートピンクハートピンクハート






少し髪の毛が伸びてきた長男立ち上がる



イラスト練習も、また少しずつ始めたい晴れ


育児と、仕事と、イラストの練習のことで

頭がいっぱいです泣き笑いキラキラ

やりたいことが沢山あって、毎日一瞬。



目の前の可愛さ、しっかり堪能しないとなぁ〜

と思いましたうさぎのぬいぐるみ