2023/01/22

次男 0m9d





かわいーーーーラブラブラブ


2人で寝てると、可愛さがすごいですラブハート





手をつながせてみたニコニコ愛




癒されるーーーーーハートのバルーン



でも、長男は寝相が悪いので、

一瞬で引き離して、

私が真ん中で寝ましたニコニコ!!!!



昨日は日中、2箇所の公園へ

じいじが息子を連れて

遊びに行ってくれました!感謝!!ニコニコハート








いっぱい歩いたからか、珍しく

ぴーちゃん、お昼寝しましたニコニコハート


私も次男と、お昼寝して、

ちょっとスッキリした照れスター





そして、今日は、朝ご飯食べてから、

一旦、家に帰りました花


もうちょっと実家にいようかなと思ってたけど

夜寝るときは家で、

日中は実家でもいいかな?と。

昨日、妹と電話で話し、そんな流れに。

まあ、実家まで徒歩1分なので、

またしんどかったら戻るし、臨機応変にニコニコ



帰宅して、

旦那がお昼ご飯にパスタとサラダ作ってくれて


明日からの、おかずのストックも

大量に作ってくれましたニコニコ

美味しかった^ ^


息子は、「まだばぁばん家いたかった大泣き」と

大泣きだったけど、

パパと泡風呂して、にこにこにびっくりマーク



そのあと、旦那と

次男の沐浴をして、


ひたすらおっぱいあげて、


夜はヘルシーな野菜鍋を作ってもらい、


息子に絵本読んで、寝かしつけ立ち上がる飛び出すハート



長男の保育園の持ち物などを

旦那に説明して、

明日から全部やってもらうことにてへぺろキラキラ



旦那、ほとんど座らず、ずっと家事

頑張ってくれましたキラキラキラキラ


私も、実家にいる時よりは、やっぱり動くから

腰が痛すぎるけど、

そろそろ少しずつ慣れていかないとな看板持ち



母から

「大丈夫?しんどくない??ニコニコ

ずっと一緒やったからなんか寂しいな〜ニコニコ

とLINEが来ましたチュー


母には、ほんとーーに全部やってもらって

感謝しかないーーー。

明日から母の美味しい朝食がないのが

すっごく寂しい泣き笑い



まだまだヨタヨタ歩きだけど、

回復してきたら、しっかり親孝行するおねがい!!




明日からは、旦那が保育園送るし、


今日の夜からは、むうとトラと一緒ニコニコ


あ、むうもトラも次男には興味なしでした。笑


むうは、パパとずっと寝てたからか、

私の布団に入ってこず、

パパと寝てるちょっと不満アセアセアセアセ

さみしーーー。



ベビーベッド、長男のときの捨てたので、

これを買いました看板持ちスター









明日からの生活、どんな感じになるかなぁ。

楽しもう飛び出すハート


なんかまだ自分が、2人のママだなんて

信じられませんひらめき


仕事も2日前から少しずつ再開してますニコニコ

ゆるーくがんばるぞーーー!!ニコニコ花花