2023/01/19


次男 0m6d



昨日、無事退院しましたおねがい


次男の診察、退院手続きが終わり、

お着替えさせて、

久しぶりに旦那と再会ニコニコスター





旦那、顔がすんごいデレデレで、


「かわいいーーーー酔っ払い笑

ちっちゃーーーーーー酔っ払い

かわいいなぁぁぁーーー酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート

って何度も何度も言ってましたルンルン


「目の幅がひろい、鼻もしっかりしてて

ハーフみたいじゃない?ラブ」と旦那。笑



え?ごめん、ハーフには

どう頑張っても見えません爆笑爆笑爆笑

めっちゃ可愛いけどね!!!爆笑



4年前の写真見返していたら、旦那

長男のときの退院も、同じデレデレ顔で

写真写っていて笑ったチュー飛び出すハート



実家に行ったら、

半日有給取ってくれてた両親がいて、

野菜たっぷりのお昼ご飯用意してくれてて、


ご飯食べてから、両親は仕事へキラキラ



そこから、旦那と

手続きはいついつにしよう!とか、

今後のことを話したりして

3人でゆっくりまったり過ごし、


その後、むうちゃん🐶と再会してニコニコラブラブ


そうしてる間に、息子が保育園から帰ってきて

「会いたかったー!!

ぴーーーちゃーーーんえーんピンクハート」と

感動の再会イエローハーツ

ぴーちゃん、次男と初対面!!


「はじめましてニコニコびっくりマーク」と言ってましたラブ


その時の動画を

家族が撮影してくれてました音符

これは、一生のたからものてへぺろ


夕方から、私、旦那、母、妹の大人4人で、

初めての次男の沐浴して、


ミルクも抱っこも、取り合いでした照れラブラブ



もう常に誰かが抱っこしてるから、

全然次男、泣かない!!

病院では結構泣いてたのに、びっくりした。

抱っこはやっぱり落ち着くんだなぁ照れ



夜、息子に「今日はママと寝るよーラブラブ

って言うと、


泣いて「甥っ子と一緒に寝たいえーん

って言う。。悲しっ!!泣き笑い



寝る直前まで、甥っ子と寝たかった!!と

何回も何回も言ってて


「もうわかったからキョロキョロダッシュ

はやく寝なさーい!!!!真顔」って。

いつも通りの日常に戻り、幸せです指差し



久しぶりに一緒に寝れるのにさ、、

不満たらたらの息子でした泣き笑い






「あかちゃんやぁ目がハート

ままー、めっちゃ可愛いなぁニコニコ


「まま?病院行ってたん??

めっちゃ痛かったー??おねだり

ぴーちゃん、病院やっつけたるわ不満びっくりマーク


って、言ってましたニコニコ癒しルンルン



星空

実家で、息子2人の間に挟まれて、

川の字になって寝ていて、

右見ても、左見ても、愛おしいラブ


もう。ほんまにほんまにほんまに幸せすぎる。

ほんっとに、心の底から幸せ感じる泣

って泣けてきましたハートのバルーン


旦那も部屋、たくさん片付けて、

家や息子の手続き、全て終わらせてくれて、


両親も、里帰りする部屋を

びっくりするくらい快適にしてくれてたえーんピンクハート


ふわふわの布団、オイルヒーター、

沐浴のソープやクリームの準備、

おむつやお尻拭き、匂わない袋を棚に入れて

使いやすく置いてくれてる、

快適すぎて、感動えーんピンクハートピンクハート


妹も、「ぎゃーーーーハートラブラブ可愛いーハートハート

と次男にメロメロで、

長男の保育園の送り迎えや、

新しい服を西松屋に買いに行ってくれたり、、

めっちゃお世話になってますえーんキラキラ



もーーー、ほんと家族には感謝しかない。。

しっかり回復したら、お返しいっぱいする!!




昨日、次男が夜中に3回くらい夜泣きして、

その度に、ぴーちゃんも起きちゃって


今日は、ばぁばとじぃじの寝室で

長男を寝かしつけて、

夜は、ばあば達とねんねしてもらいますキラキラ


私と次男だけ、向かいの部屋で寝ますニコニコ

長男が寝不足にならないか心配だったので、

これで少しゆっくり寝れたらいいなほっこりキラキラ




妹が、8着くらい選んで

西松屋で買ってきてくれたニコニコ

ぬくぬくーピンクハートピンクハートピンクハート

新生児用なのに、まだまだ大きい目がハートハート





母が「可愛いーラブ」とずっと抱っこしてくれる。

嬉しいなぁウシシハートのバルーン


母、母乳のこと考えて、

料理、野菜とお魚いっぱいにしてくれるし、


すっごい仕事も忙しいのに、(看護師)

めっちゃ私のこと考えて行動してくれてて

死ぬほど感謝してます悲しいハート


朝、母が

きな粉と蜂蜜のヨーグルト出してくれて

それが美味しすぎた!!!!

私も真似して今度作ってみようハートハート



まだ、お股縫ったところが痛くて、

痛み止め服用してますニコニコ


母乳が今日から、すっごい出るようになり

母乳パッド付けてなかったら、

服が母乳でボトボト、シミになってた泣き笑い


あと、腰(骨盤)が、歩くたびに痛くて

とこちゃんベルトしてます。

マシになるといいなーニコニコ



次男、昨日は夜泣きすごかったので、

両親が起きていないか

すごく心配していましたが、


「全く気づかんと爆睡してたわ爆笑」と

言ってたので、ちょっとホッとしましたスター

今日の夜は、ヒヤヒヤ心配しなくてよさそう。


長男が生まれたとき、

私の幸せの絶頂はここやな!と思ってたけど、

間違いなく、今が絶頂ですニコニコハートハートハート



私も家族に、お返ししていこう!!

やってもらってばっかりで、

はやく回復して、お礼しないと!!!

と強く思った、生後5日目でしたキラキラ