2023/01/16


次男、生後3日目照れ


昨日は、授乳で全然寝れず、

朝からずっとうとうとしてました大あくび


母乳がどれだけ飲めているか測ってみたら

12gでした!


もうちょっと出てるかな?と思ったけど

明日からもっと出てくるかなニコニコハート



母乳あげて、ミルク足さずにやってみようかキラキラ

と看護師さんにアドバイスされて

やっていたけど、


まだまだ母乳の量が少ないから、

頻繁に泣いちゃうのでアセアセ


母乳(片方15分ずつ)→ミルク30〜40g

にすると、

しっかり3時間は寝てくれるようになり、


私もその間、睡眠がとれるように

なりましたおねがいお願いキラキラキラキラ




今日のお昼、次男とお昼寝して、

二日間くらい、ほとんど寝てなかったから

頭がだいぶスッキリしたーニコニコキラキラキラキラ






かわいいー。。よだれハート


長男の赤ちゃんの頃にそっくりで、

4年前にタイムスリップしたような気持ちお願い


写真見返しても、笑えるくらい

長男ぴーちゃんとそっくり看板持ち


そして赤ちゃん、旦那にもそっくりで、

家族みんな「YUJU旦那、そのものやんニコニコ笑」

と。笑


旦那の遺伝子、すごいわ泣き笑いルンルン


「次男は、ちょっとはYUJUちゃんに似るかな

と思ってたけど、

次男もYUJU旦那そっっくりや泣き笑い!」と

妹が笑ってましたひらめき


長男が、ずっと可愛くて可愛くて、

子育てをもう一度経験できるなんて

幸せすぎるお願いハートハートと思ってますルンルンルンルン



陣痛が痛すぎて、生まれた日に旦那に電話で

「もう3人目は無理やと思った不安

兄弟は2人に決定やなおねだりびっくりマーク


と言ってたけど、


2〜3日したら痛みって完全忘れますねニコニコ



3人目もいつかほしいなぁ〜ニコニコキラキラ

思っちゃってる自分がすでにいます

あれだけ痛くて怖かったのによだれ




昨日は、息子とテレビ電話したら、

「ぴーちゃん、ママと一緒に寝たいなぁほんわか

とずっと言ってました。

ママもやーーーおねがいハートハートハート



先生から「産後、回復が順調だし、

退院日1日早くもできるけど、どうする?」

と言われたので、

「ぜひ!キラキラ」とお願いしました!


明日の11:30、退院です看板持ちやった飛び出すハート


産後の内診も問題なくて安心しましたハート








入院中のご飯が、美味しい〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ

毎回、完食ですニコニコ


作らなくて三食でてくるの、最高すぎる歩く



おっぱいも、

しこりができたりガチガチになることなく、

Amomaハーブティ飲みながら授乳頑張って

今のところ、順調ですニコニコ

しびれてきたりはあるけど流れ星


母乳の量が多いから、つまらないように

食事にも気をつけないと花




明日、息子との再会が楽しみですほんわか


どんな反応するかなぁ照れチューおねがい