2023/01/15


次男、生後2日目ですニコニコ


今日から、やっと母乳がでるように

なりました照れ飛び出すハート飛び出すハート



母乳すぐに出るだろうと思ってたけど、

なかなか開通せずアセアセ


Amomaハーブティー飲みながら、

1時間おきに(出てないけど)授乳頑張り

母乳マッサージもネットで調べてやったりして


ようやく!!朝、でたーー!!チュー花

頑張ったイエローハーツ




昨日、バースレビューを記入しましたほんわか


お産を振り返っての感想を書くところがあり


助産師さんと先生への感謝の気持ちと、


立ち会い出産と無痛分娩はできなかったけど

大満足の幸せなお産になり、

一生忘れませんキラキラキラキラと記入しましたおねがい



そしたら、それを見た私の担当の助産師さんが

わざわざお部屋に来てくださり、


お返事のお手紙を書いて

持ってきてくれましたえーん




助産師さん

「YUJUさんのお産をお手伝いできて、

嬉しいですおねがいバースレビュー見て涙でました!

昨日私、お産の後半、口調強くなって

なかったかなぁえーん

すごい息吐くのも上手だったし、

無事生まれてよかったですえーんキラキラ

担当させてくださり

ありがとうございましたえーんキラキラキラキラ


と言ってくださり、


私、嬉しくて、涙で顔ぐちゃぐちゃに!



「ありがとうございましたーえーんえーん

先生がいたから、本当頑張れました!

何回も怖いって言って、すみませんでしたえーん


口調が強い?だなんて、1ミリも

思ってないですーえーん!!


先生が支えてくれたから、最後まで頑張れたえーん

先生いなかったら、無理やったと思いますえーん

うっうっーーえーんえーんえーん

本当、最高の思い出になりました赤ちゃん泣き

ありがとうございますーえーんえーんえーん



お仕事忙しい中、

わざわざ来てくださったことにも感動。。

心温かくなりましたえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



先生からのお手紙、宝物になったキラキラキラキラ

お財布に大事に入れましたハート


一生、大切にしますハートハートハート




昨日は、夜中、授乳頑張りすぎて寝れずタラー

2時間くらいしか寝てないニコニコ


今日は、少し寝れるかな?




旦那が、今日は

赤ちゃんの服を追加で購入してくれたり

服やガーゼを仕分けしてくれてて、

写メがきた歩く




産後は実家に少しだけ里帰りするけど

(家から実家まで、徒歩1分🚶‍♂️𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣)


帰ってきて、すぐ快適に過ごせるように、

旦那、家具の位置を変えてくれたり、掃除したり

いろいろやってくれてるようです流れ星感謝お願い




妹からは、楽しそうな息子の写真がハート




口のまわり、ソフトクリームつけて

めっちゃ笑顔ニコニコ


昨日は、夜寝る前に

「ままはー?おねだり」って少し泣いたみたい。

はやく会いたいなニコニコ




悪露もだいぶマシになってきたし、

順調に回復してます花





むうとトラの匂いを嗅ぎたいー。。目がハート


昨日、旦那とテレビ電話してて、

「むうー!!」って呼んだら尻尾ふってくれて


「とらー!!」って呼んだら

めっちゃグルグルゴロゴロ言ってくれました泣き笑い


退院が楽しみニコニコ