2023/01/11

妊娠39w1d(10ヶ月)





明日が、入院前さいごの妊婦健診です♪



今日、お昼に病院から電話があり、

16日(月曜日)、キャンセルが出たので

2日早めに産みましょう!と言われましたおねがい

(ほんとは、18日が入院予定でした*)



16日に入院なので、あと入院まで

いよいよ5日です目がハートドキドキだー!!


腰も限界、頻尿もすごくて、

やっとか…!という気持ちと、

ようやく会えるのかーラブラブラブって気持ちと、

出産の痛みの怖さで、感情がゴチャゴチャニコニコ




イラストの練習にハマりまくり、

毎日、息子を寝かしつけてから描いてます。

めちゃくちゃ楽しいニコニコ

無になれるー…!



初日のイラストはこれでしたが、





3日目の今日は、これニコニコ花





順番に家族を描いているんだけど、

毎日、夜に「今日の作品ですニコニコ」と

家族LINEに送っています泣き笑い












イラストの一部泣き笑いピンクハートハートピンクハート



似てるー!泣き笑いと、皆が良いリアクション

してくれるから、描くのが楽しいです爆笑

楽しい趣味、見つけれたー泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


むうとトラのキャラクターもいつか

作ろうかなてへぺろ






今日は、

マイホームの工事がついに数日後始まるので

ご近所さんへ挨拶回りに

旦那が行ってくれましたニコニコキラキラキラキラ

(ハウスメーカーの方たちとおねがい


引っ越しも楽しみです^ ^♡





息子ぴーちゃん、

体操教室から帰ってきたら、

「まま、みてー歩く」とこれを見せてくれた♪





ドリブル、記録7回泣き笑い

可愛すぎる照れ

姪っ子は、3回でした♪


少しずつ、上達できたらいいねびっくりマークびっくりマーク



体操教室は、旦那が

息子と姪っ子の送迎をやってくれるんだけど


いつも帰りにスーパー寄って、

チョコエッグ等のお高めのお菓子をたくさん

買ってもらって、ご機嫌で帰ってくる!ガーン


ままは、普段チョコエッグとか買わないから

嬉しくて目がキラキラな息子と姪っ子チュー


今日も元気いっぱい楽しそうで良かった^ ^






妊婦生活、あと5日。

妊婦生活も、もしかしたら最後かなぁ??

どうだろう照れ


大切に過ごしますおねがいキラキラキラキラキラキラ