2023/01/08

妊娠38w5d(10ヶ月)






あんなに真っ赤なおしるしがあったのに、

陣痛なかなか来ませんニコニコ花


昨日は、夜中に

目が覚めるくらいの痛さの前駆陣痛があったけど

陣痛にはつながらず花


あと少しの妊婦生活、頑張ろうキラキラ


今、お腹の中でしゃっくりしてます爆笑

よくしゃっくりする子やー照れ





昨日は、買ったiPadとペンシルを出して、

イラストの勉強、初めてやってみました照れ










イラスト完成するたび、旦那に見せにいくと

爆笑して「そっくりー爆笑爆笑爆笑」と

言ってくれるから、

やり甲斐があります(笑)




でも、難しい泣き笑い

線をまっすぐ描くのが、一番難しくて、

フニャフニャした線になる汗うさぎ


これは、練習したらうまくなるのかな?汗うさぎ




下手だけど、描くのは楽しいので、

とりあえず練習は続けようと思います泣き笑い







昨日は、2〜3年ぶりに、区の子育て施設へ

息子と行きました照れ


たまたま前を通って、

予約制じゃなくなってたのでニコニコ花





息子、成長ゆっくりさんで、なかなか歩かなくて

よくここで歩く練習していたなぁ。

と、思い出して、ウルウルきましたおねがい



今じゃ走り回ってるし、よく喋るし、

成長したなぁ。






保育園の大好きな女の子もたまたま居てて、

二人で遊んでいました照れ


「ぴーちゃん、昔小さいとき、よくここに

ママと来てたん覚えてるー?」って聞くと


「ぴーちゃん、覚えてないーニコニコ」と。


そうだよねーー^ ^𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




久しぶりに行ったら楽しかったようなので、

またたまに行きたいなピンクハートピンクハートピンクハート


次男が生まれたら、またたまに行こうかなハート

と思いました^ ^