2023/01/05


ついさっき、お手洗いに行くと、

真っ赤な血が!!!あんぐり


ついに、おしるしがきた!!!あんぐり



鮮血だったので、

おしるしってこんなに真っ赤だったっけ?と思い

病院に電話すると、


○胎動があるなら、おしるしです。


○陣痛が10分間隔できた場合・

生理2日目位のドバーッとした出血がある場合・

破水があったら、再度連絡ください。


とのことでしたキョロキョロ


息子の時の出産の流れを見返すと、

真っ赤なおしるしがあった翌日に出産してたから


今回も、そろそろかな??





なんか、腰とお腹が痛くて、

生理痛のようなだるさが、今日はありますびっくり


仕事でパソコンしてても、クラクラしてきて

体調が悪いので、

しばらく横になってましたショボーン



今日は、妊婦健診があり、

助産師産による心音の確認と、

子宮口があいていないかのチェックと、

コロナの検査がありました。



子宮口は、まだ開いていないね!とのこと。



そわそわしてますキョロキョロキョロキョロ


どうなるかなー(><)キラキラキラキラ