2023/01/04


1/1に、両親、妹家族、弟家族、私たちで

すき焼きをして、


息子、

お年玉とおもちゃのラジコンをもらったんだけど

そっからラジコンを離さないゲラゲラ


1/1から今日までずーーーっとラジコン照れ

寝る時もいっしょ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



昨日は、甥っ子がうちに泊まりにきて、

息子テンション上がりまくりでしたラブラブラブラブ








昨日はパパが仕事だったけど、

今日はお休みだったから、朝からまた家族で

公園へ行って、ラジコンキラキラ





旦那もハマってるニコニコ


誕生日は、大きな本格的ラジコンにしようか?

と旦那と話してました。



ママもやりー!って言われたけど、

ママは、ラジコン全く興味ないですてへぺろ


ママは、むう🐶と見学^ ^





お昼になって、ラーメン食べに行ったら

お子様ランチのおもちゃが種類豊富で、

テンション上がるハートハート





ラーメンもおいしくて、量も多いし、

おもちゃとキャンディーも貰えて、

息子「よかったねぇ目がハートハート」と言ってました^ ^


お子様ランチ300円だし、安いーキラキラキラキラ



帰って、息子とお風呂で遊んで、

私だけちょっと昼寝してたら、


息子が「ままーニコニコもう一回、公園いこー!

ラジコンしたいよーニコニコ」と起こしてきた!


もう一回、行きますか!!!と再び公園爆笑











むうにも、また付いてきてもらった^ ^

ありがとうラブラブラブラブ



帰り道、息子が

「今日楽しかったー!!

〇〇(甥っ子)といっぱい遊んだし、

公園も楽しかったし、

ラーメンもパトカーのおもちゃも嬉しかった目がハート

と言ってて、


ママも幸せだよー楽しかったよー照れって

なりました。



明日から保育園だけど頑張れる??って聞いたら

んー、保育園いやーニコニコびっくりマークって。笑


まま、明日さー、赤ちゃんの検診あって、

病院なんだー。(そのあと仕事)

病院か、保育園どっちがいい??ニコニコって聞くと


ぴーちゃん、保育園行くわ歩くって^ ^




29〜1/4まで、保育園お休みで、楽しかったなハート

また、たまにはこうやって、ゆっくりのんびり

息子とお休みとって、過ごしたいなハート




昨日は、甥っ子と息子を18時に寝かしつけて、

リビングでパソコンしてたら、


仕事から帰宅した旦那が

「仕事の相談のってほしいぶー」と言ってきて。


話を聞いてたら、寝室からヒソヒソ声が!ガーン



22時頃、

4時間寝て復活した息子と甥っ子が起きてて、

二人で遊んで、爆笑してるゲラゲラ



旦那と

「昔さ、こうやって従兄弟とかとお泊まりして

夜、ヒソヒソ話すの楽しかったよなお願い


「わかるわかる!笑

ちょっと何も言わず、遊ばせてあげよかニコニコ

と話してました。



1時間後、まだ盛り上がってる!!ねー



旦那の話も終わり、もうママも寝るから

二人も早く寝なさいよーほっこりと言うけど、


息子がテンション、爆上がりで、

結局0時頃までうるさくて、

私の眠気も限界で「いい加減にしなさーいおーっ!

って言って、ようやく就寝。笑



まあ、こういう時間って楽しいよねーーーニコニコ

また、たまにはさせてあげよう花





息子に「ままさー、もうちょっとしたら

赤ちゃん生まれるから、

4〜5日入院して、会えなくなるけど

寂しくないー??悲しい

甥っ子のお家でお泊まりできる?」って聞くと



目を輝かせて、

「ぴーちゃん、ぜんっぜん寂しくない目がハートびっくりマーク

お泊まりしたいー目がハートびっくりマークびっくりマーク

まま?全然寂しくないよびっくりマーク」と言うから、


ママは、たのもしいけど、寂しいです。



お泊まり会を楽しみにしすぎてて、

旦那も、両親も妹たちも

「寂しいって気持ち、ほんとなさそう爆笑

すごいよな!!」

と言ってます。



むしろ、私が入院から帰ってきて、

お泊まり会が終了することに

大泣きしそうな予感泣き笑い




明日からは、またお仕事だし、保育園だし

もう少しで出産だけど、頑張ろうハートハートハート