2022/11/27

妊娠9カ月(32w5d)



今日は、みんなで実家に集まって、

父の誕生日会をしましたほっこり花花







子どもたち、一緒にふう〜ってロウソク消して

嬉しそうニコニコびっくりマーク


ショートケーキ大好きな息子は、大喜び歩く


父、63歳になりました^ ^

頼りになる父です照れ

元気に長生きしてほしいなほっこりキラキラキラキラ




じぃじばぁばの孫、4人ウシシハート


ここに、1月からはさらに私の次男も増えるラブ

楽しみニコニコ!!!

男の子が4人、女の子1人。

うるさくなりそうーー歩く𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


生後6カ月の弟夫婦の息子と、うちの次男

同級生になるから、楽しみニコニコピンクハート



6カ月の甥っ子、可愛すぎて…

皆「抱っこさせて〜ラブ!」の連続。


でも、人見知り場所見知りが始まってて

キョロキョロして、ちょっと泣いてたりして

賢くなってるラブ

たまらなく可愛いラブ





今日みんなで喋ってるときに、

UNIQLOの話になって、


私、ウルトラライトダウンリラックスコート

ちょっと欲しいねんけど


↓これ花




でも、ウルトラライトダウンは持ってて



買うか迷うー、二つもいらんよなぁニコニコ

って言ったら


旦那や、両親、妹たちが

「いいやんピンクハート買いやー!ほっこり」って言ってきて。



でも、もうちょっと考えるわキメてる!

(まあ、もったいないし、買わんとこうかなもぐもぐ


って言うてたら、




パーティー解散後、両親が

「はい!プレゼント!おねがい星」って

UNIQLOのでっかい紙袋…持ってきた!




え?まさか!!と袋の中見たら、





わーー!買ってくれてたーーぐすん

しかも他にもヒートテックとかまで。。



気をつかわせてしまって申し訳なかったけど、

なんか、気持ちが嬉しくて

幸せな気持ちになりました。


大切に毎日着ようーー笑い泣きピンクハート



なんか自分のものって、

ほんまにいるかな?必要かな?って

すっごい考えてしまって、結局買わないから

ありがたかったニコニコキラキラキラキラ




あと、ようやくお腹の息子の名前、

第一候補が決まりましたラブラブラブラブ


旦那が、その名前を気に入っていて

俺がその名前に改名したいくらい!と言っててラブラブ


(ちなみに旦那、

4歳の息子の名前もかっこよくて改名したいと

言ってる泣き笑い笑)


改名したい!ってくらい気にいっている名前。

字画も最高。

そんな名前の候補がみつかりました歩く


まだ生まれるまでは考えるけど、

第一候補やな!ってことで歩く

たくさん話し合って決めれてよかったピンクハート




ていうか、お腹重たすぎる泣くうさぎ

トイレ近すぎる泣くうさぎダッシュ

出産怖いけど、はやく会いたい!!


あと51日。

あっという間にその日が来るんだろうなぁほっこり



𓆉𓈒𓏸𓐍





ソファーでゴロゴロしてたら、必ず

上に乗って甘えてくるむうルンルン




移動して、パソコンしてたら、

また、ついてくるピンクハートピンクハートピンクハート



今日もお散歩長めに行きました^ ^

楽しかったおねがい



探したら、高確率でベビーカーにおるトラちゃんキラキラ





新しくオープンするお店(ネット店舗)の事で

今やることたくさんあって、

ひーー忙しい不安ダッシュってなってたけど、

ようやく、少し落ついたほっこりグー


まだまだ、もう少しやる事あるけど花

楽しめてます歩くラブラブ


今、目の前にあること、一つずつ頑張ろう^ ^