2022/11/22


妊娠9カ月(32w0d)



ついに、妊娠9カ月ほっこりルンルンルンルン





今日は、いい夫婦の日あしあと



旦那、仕事から帰宅して、


一緒に食べよー!とケーキ2つ買ってきて

くれてました歩くうずまきうずまき



2〜3年前やったら、

「YUJUちゃんお願いピンクハートいつもありがとう!

愛してますお願い!!」と言って渡してくれてたのが



今日は、


「いい夫婦の日やから、ケーキ買ってきた〜ほっこり

手ぶらで帰ってきたら、

しばかれる!!と思ってウシシアセアセ


だとぶー



夫婦の会話も変わっていくなぁ〜もぐもぐ





今日は、大好きな大好きなママ友が

遊びにきてくれましたニコニコ!!


同じマンションで、

数少ないママ友の一人ピンクハート






子ども3人いると、賑やか歩く歩く歩く



ママ友は、癒やしのパワーがすごくて、

会うだけで心の底から癒されるし、

(温泉つかってるような気分にさせてくれるお願い


めちゃめちゃ魅力的な人で、

こんな人になりたいなぁっていつも思うお願いラブラブ


とにかく穏やかで、信じられないほど優しい!




でも、もうすぐこのママ友さんもお引越し。


マイホーム、お互い同じ時期に建てていて、

数ヶ月後には、ママ友さんは

片道1時間半かかる距離に引っ越すぐすん


寂しすぎるショボーン

今は、隣の部屋に住んでるのにショボーン




私が「もう数ヶ月後には引越しですね〜!ぐすん

って言ったら、



「引っ越ししても、YUJUさん以上の友達には

出会えないと思うほっこり


って、サラッと言ってくれてぐすん


私もほんまに大好きすぎるママ友やから、

めちゃくちゃ嬉しくて、

「私も!!私もです笑い泣き」ってなりました。



引っ越ししたら、なかなか今みたいに

頻繁には会えなくなると思うけど、


多分、一生繋がっているだろうし、

ここ数年で、かなり仲良くしてもらって、

いっぱいいつも癒やしてくれて支えてくれて

深い話もたくさんできて、

出会えて幸せです。


なかなかこんな人には出会えないよなぁ。


子ども達も仲良くなって、

夜ご飯の時間になってお友達が帰ってしまったら

息子も寂しくてワンワン泣いてましたびっくり



また遊ぼうほっこり







今日のむすこたち


















今日も3人ずっとくっついてて、


今もくっついて寝てますほっこり





さっき旦那が


「今日、俺がYUJUちゃんより先に起きたやん?


トラ🐱さぁ、「ミャーー!おはよー!」って

俺に言ってくれへんかったえーん


今朝、俺がトラに「おはよう!」って

言いに行っても、無視やった!!!えーん


あの大声のおはようの挨拶は、

YUJUちゃんにだけやわ!!ガーン」と

言ってきた!!!キメてる



私、今朝は二度寝しちゃって、

起きるの遅かったんだけど、


起きた瞬間、リビングから走ってきて

ミャーーー!!!(おっはよー!)

って言ってくれたトラちゃんハートハートハート



まじかハートハートハートハートハート

私にだけ、朝わざわざ挨拶しに

走って来てくれるんやなひらめきハートハートハート


そんな可愛いことってありますかハートハートハート


こんな幸せなことってありますかラブラブラブ



旦那めっちゃ寂しがってたけど、

めちゃくちゃ嬉しかったハートハートハートハートハート



そして、前々から、とらちゃん

私に尻尾をぴーーーんと真っ直ぐ立てて、

ビビビビっ!って静電気みたいな?

震えて振動する(?)みたいなこと毎日してきてて


旦那に

「トラちゃんが、尻尾ビビビってするやつ、

どういう意味やろうーん?見たことある?」

って聞いたら



「なにそれ!一回も見たことないーぶー」と旦那。




調べてみたら、

2段目の右!!





「あなたに首ったけハート

って意味やったらしいハートハートハートハートハート



もう、愛おしすぎませんかえーんピンクハートピンクハートピンクハート





旦那見たことないらしいから、

今度動画に撮って、ドヤ顔で見せたろうかなてへぺろ




一緒にテレビ見てた2人照れ




「とーらーちゃーん」って呼んだら、

ん?って爆笑





最近、お腹が張ったら、横になってるんだけど

絶対にむう🐶が横に来てくれて、


写真を撮るんだけど





むうが、目つぶって寝てるのか、起きてるのか

写真を明るくして、確認するのにハマっている。


この写真は、







寝てたニコニコ



数分ごとに撮って、写真明るくして

むうの表情をチェックしてますおねがい


癒やしピンクハート