2022/11/12

妊娠8ヶ月(30w4d)



胎動が痛すぎる赤ちゃんぴえん

右のへそ上ばっかり、連続で蹴られてますおーっ!スター


うぉー!!って叫ぶくらいにキョロキョロ


あと、頻尿がすごい\(◦︎˙-˙◦︎)/💦


トイレ行ったばっかりなのに、すぐに

トイレ行きたくなる〜びっくりびっくり


来週、久しぶりの妊婦検診。

なにも問題ないといいなぁスター

逆子、なおってるかな??




最近の息子達花









いつも2匹のどちらかが、息子の足の間に飛び出すハート




ママに抱っこナデナデされてたむう🐶が、

間に息子が入ってきて、嫌そうにしている顔泣き笑い




むう🐶は本当、顔に出るわ泣き笑い笑


















毎日、トラちゃん🐱が早朝、

ミャーーーー!

(起きろよー!朝やぞー!)と

信じられないくらい大きな声で起こしてきて😂、


その声で、みんな起きる爆笑爆笑爆笑


(ご飯とお水はたっぷりお皿にあるので、

多分、ただ起こしにきてるだけびっくりマーク


朝から、旦那と爆笑です爆笑

あなた、どんだけ声でかいんや😂!って😂


猫って、みんな朝起こしてくるのかな?泣き笑い


で、起こしてきて抱っこされて、チュール食べたら

自分だけ二度寝してはる照れ


自由さが、たまらん〜^^ラブラブラブラブ






最近旦那が、仕事でいろんなこと挑戦してて

忙しそうやけど楽しそうで

その話聞くのが楽しい照れ


私の方も、やっと新しい会社の方の準備が

整った立ち上がるびっくりマーク


妹も、旦那の扶養を抜けることに決めて

仕事で新しいことに挑戦していこうとしてて

ほんま頑張れーてへぺろびっくりマークって思う!



みんな頑張ってるし、楽しそうピンクハート


私も、胎動すごいし、頻尿やばいけど

頑張る^^キラキラキラキラキラキラ




明日は、車で遠出して、息子と遊びにいくし、


来週は、消防車のイベントピンクハート息子喜びそうチュー


月末は、大好きなママ友が有給取ってくれて、

美味しいランチ食べよーキラキラと計画中飛び出すハート


楽しみな予定いれながらぼちぼちいこう^^♡