2022/04/29


先週、実家で飼ってる愛犬🐶14才

(私にとったら、大事な弟のような存在)が、


健康診断したら、腎臓の数値が悪くて、

医師から「おやつ禁止です!あと、今後は

腎臓サポートのご飯を食べてください。」

と言われてしまったえーんえーんえーん





私、犬猫ちゃんに、

いろんな国産おやつを取り寄せて購入するのが

趣味みたいな感じで、


調べて選んで、体によさそうなおやつを

「喜ぶかなーラブ」って悩む時間が好きやった。


特に14歳のこの子は、おやつが大好きで、

私が毎日実家に行くと「おやつくれ!」と

何回も言ってくるから、それが可愛くてラブラブラブ


そんなおやつ大好きワンコが、

おやつ禁止になってしまった驚き



人間でもおやつ禁止って、辛すぎる…無気力



だから、私もおやつを一緒にやめる!!!と

決意!!


一緒に頑張るから、腎臓の数値、

改善してほしいな照れびっくりマークびっくりマーク







絶対良くなる!頑張ろうラブラブラブラブ




今日のトラさん🐱

仕事の合間に、帰宅したら、

絶対「おかえりー!!!」って走ってきて

ひざで甘えてくるラブ飛び出すハート




むう🐶も、ひたすらなでなで。

パソコンしながらも、片手でなでなでラブピンクハートピンクハート








寒い日は、パジャマの中おねがい

ずっとゴロゴロ甘えてくれて、幸せですピンクハート







トラちゃんも持病あるから、

食べるものはめちゃくちゃ気をつけてますチュー



今日は、愛犬といっしょに甘いもの断ちして

共に健康的になろうびっくりマークと決意した、


そんな一日でした^^♡






〜おまけ〜




「ままぁー、どれにしますかー?」と

毎日朝からパン屋さんごっこラブラブラブ



先日実家で、息子の誕生日会、

みんな集まってお祝いしてくれて嬉しかったラブ











大きいケーキ、ふたつ注文してて、

ローソクふぅもできましたピンクハートピンクハートピンクハート


家族で楽しいこと、

どんどん計画していきたいな^^