2022/04/22

4y0m0d



息子、4歳になりましたチューラブラブラブラブ



朝、いつもどおり

「ままー、今日保育園いかーん怒り」って

言ってきたから


「うん指差し今日はおやすみだよーラブラブラブラブ

って言うと


え??ニコニコって顔してたスター




朝から、療育でたくさん運動してー、

先生たちにお祝いいっぱいしてもらって、


お昼は、ランチ美味しいところ食べに行こラブラブ

って言うたら


「ままー、ハッピーセットがいいー目がハートびっくりマーク

って。結局ハッピーセット…!

今、ハッピーセット、トミカだから

めっちゃ欲しがる!!チュー

ポンプ車当たって喜んでました指差しキラキラ



お昼ご飯食べたら、「電車乗りたい目がハートびっくりマーク

って言うから、電車乗りました飛び出すハート








百貨店行って、おみやげにドーナツ買って、

そのあと、ケーキ屋さんでケーキ買って

帰宅ニコニコキラキラ


それから、じぃじとばぁばの家行って

じぃじとばぁばから、あんぱんまんのパン屋さん

もらって、ずーーっといとこと遊んでましたラブラブ







そのあと、息子と甥っ子と、毎日恒例の

鬼ごっこして、全力で走り回って、

やっと帰宅…泣き笑いハート


疲れたから、息子一瞬で寝ましたラブラブラブラブ

あんぱんまんのパン屋さん、嬉しかったようで

寝る時、横に置いて寝てて、

めちゃくちゃ可愛かった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



今日

ひらめき「ままのお腹の中にいたときのこと

覚えてる??」って聞いたら、


ほんわか「うん、おぼえてるよー!!

えっとー、ままエスカレーター乗ろうほんわか

わかったぁー?」


ひらめき「ん?何のはなし!!?

ママのお腹の中にいたこと、覚えてるの??

って聞いたんだよー!

お腹の中、どんなんだった??ひらめき


ほんわか「おぼえてるよー!

えっとー、えっとー、、、

ままー帰ったらドーナツたーべーよーニコニコキラキラ



・・・終了。^o^


来年は教えてくれるかな。笑




プレゼントは、


私たちからは、トミカのビル




妹たちは、あんぱんまんのレジルンルン






弟夫婦からは、あんぱんまんのお風呂のおもちゃ





この三つは、日曜日の誕生日会で渡す予定ニコニコピンクハート

目、キラキラさせるだろうなーハート



夫や、ママ友と

「もう4歳って、なんかびっくりするよな。

はやすぎるよな赤ちゃんぴえん💦」

って話してました。



もう4歳。。

4年ってあっという間に過ぎてくなキラキラ



生まれたときの写真、見返していました飛び出すハート













4歳も、楽しい時間を少しでも多く!キラキラ

健康にのびのび育ってほしいなぁ歩く歩く歩く



私の人生の中で、

間違えなく1番嬉しくて幸せなことは

息子が生まれてきてくれたこと。

息子に感謝です看板持ちキラキラ




ニコニコ「ままー、今日めっちゃ楽しいなぁニコニコピンクハート

って何度も言ってくれて

嬉しかった!!!


ままも、めちゃくちゃ楽しかったわラブ



明日は、息子と誕生日会の買い出しニコニコ

明後日は、誕生日会ハートハートハート

楽しむぞーキラキラキラキラ


心ぽかぽかのまま、寝ますピンクハートピンクハートピンクハート