2022/04/21

3y11m30d




3歳がおわる〜ニコニコ!

明日から4歳だ、、はやいおねがいキラキラ



息子、自分からは、いろんな言葉を発するんだけど

質問に答えるってことが、まだ少し難しそうで、

でもいろいろ聞いてみたニコニコルンルン



ひらめきねぇー、〇〇ちゃん(息子)の好きな人って

だれ??


ほんわかえーっとぉー、えーっとぉー、

おともだちとーー、あっ、まま?明日

体操教室行くー?体操教室いくー??ニコニコ



ひらめきじゃあー、〇〇ちゃんの好きな色は??


ほんわかんーー、みどり!


ひらめきえ!答えれた!すごいハートハートハート

じゃあ、すきな車はー?


ほんわかさんさいですっ!!



ひらめきちがうよ、車はどれがすき?

じゃあ、働く車の中でどれがすき?



ほんわかんーっとーー、ダンプトラック好き!

あとー、シエンタ好き!ハート



ひらめきダンプトラックとシエンタ好きなんやね!

答えれてすごいね!

じゃあ、明日は何才になるでしょう?キラキラ



ほんわか〇〇(名前)です!

ままー、ちーちゃんはー?どこー?




って感じでした看板持ち


答えれる時もたまにあるけど、

基本、質問に答えるのはまだ難しそう指差し



ニコニコ〇〇(名前)ねー、〇〇だいすき!

って自分からはいろいろ教えてくれるけど看板持ちハート


4歳になったら、どうなっているのかなーにっこり

楽しみハートハートハート









今日も保育園でお昼寝せず、

一人、起きてたみたいです泣き笑いキラキラ

体力、すごいわ看板持ちキラキラキラキラ



明日は保育園お休みして、

大好きな療育で運動して、

そこからはランチ食べてデートしよう目がハートキメてる飛び出すハート




保育園の加配の先生に、

「全然手がかからないわーニコニコ

ちゃんと指示聞けるし、難しいパズルも

集中して最後までできるね!」と言われて

少し安心しました^^


自由にのびのび、姪っ子と遊んで過ごしてます。


私がお迎えに行くと、

担任の先生が、その日のことかなり事細かく

教えてくださり、感謝ですおねがいラブラブラブラブ

ベテランの先生で、安心感あります♡



最近、ママって呼び方じゃなくて、たまに

YUJU〜、なにしてんのー?って

友達みたいに呼び捨てで呼んでくる息子笑い泣き



YUJUチュー!?だれやー、呼び捨てにしたのはー泣き笑い

って言ったら、


きゃーーーニコニコ目がハートびっくりマークびっくりマークってハイテンション♡


楽しいチューキラキラキラキラキラキラ




寝る前に、


ひらめき今日はさ、3歳さいごの日やねラブラブ

〇〇ちゃん、生まれてきてくれてほんまに

ありがとうね!!


って言ったら



ニコニコどういたましてー飛び出すハート


って言ってたチュー飛び出すハート




もう発する言葉ぜんぶ可愛いわ!照れ



1日の終わりに、ぷぷって笑わせてもらって

眠れる幸せ…爆笑ラブラブラブラブ


いい日でしたラブラブラブラブラブラブ