2022/04/19


毎日あっという間に、過ぎていく〜おねがいおねがい


今日は保育園で、お誕生日会があったそうです。


ちゃんと前にでて、お名前言えてましたよチュー

と先生が教えてくれました^^


好きな車はなんですか?とか

いろいろ質問されたみたいなんだけど、

全部「〇〇(自分の名前)ですっ!」って

言うてたらしく、爆笑でした泣き笑い愛飛び出すハート



慣らし保育も終わりましたハートハート


姪っ子とずーーっと一緒にいるようで、

となりの席に座って遊んでるみたいですウシシキラキラ



お家でも、なかよし^o^





今日は、給食、たけのこご飯だったけど、

息子、たけのこ食べれないので

担任の先生が、たけのこ全部よけてくれたみたい。

ありがたいえーんキラキラキラキラ



牛乳も「酸っぱいから、牛乳いらん!!」って

保育園で言ってたらしく、


「酸っぱくないよ!一口飲んでみて!

と先生に言われて飲んだら、美味しかったようで

「おかわりーニコニコ」って言ったり。

少しずつではあるけど、食べれるものも

増えてきたなーと思いますスター




なんか、もう毎日息子が可愛すぎて、

やばい泣き笑い愛キラキラキラキラ

ほっぺたくっつけて、だっこさせて!!!って

ベタベタしまくり泣き笑いキラキラ


今日は、ちょっとすりむいちゃって、

「痛っ」て私が言ったら、


「まま?心配しないで赤ちゃんぴえんキラキラ

だいじょーーぶっ!!

まま、救急車よぶから赤ちゃんぴえん!

モンスター救急車よぶからっキラキラキラキラ」って

言ってきて、笑った泣き笑い


幼い♡可愛いラブいやし♡




ゆっくりゆっくり成長してますおねがいハート





今日も、息子と姪っ子と甥っ子と私で

鬼ごっこして、


2:2に分かれて、作戦会議したりしながら

ひたすら追いかけてチューキラキラ

楽しかったなー♡




療育もめっちゃ楽しいし、

体操教室も楽しんでるし、

今の生活が私も楽しいですひらめきルンルンキラキラ



仕事もほんと楽しくて、始めて良かったラブラブ




今日も、可愛すぎる癒しの2匹。






めっちゃくつろいではる…ピンクハートピンクハート


新しくジョイントマット購入して、敷いたら

その日にトラちゃん🐱が

マットで爪研ぎ&噛みちぎる笑い泣き笑い泣き


せっかくキレイにしたのにーーー笑い泣き


でっかい爪研ぎ買ってもうた、と思おう指差し





金曜日が息子の誕生日当日なので、

この日は療育いっしょに行って、

保育園はお休み予定ラブラブラブラブ


いっしょにお出かけしようと思います♡


今から楽しみだなーラブラブラブ