2022/04/08

3y11m17d



4/4から新しい保育園生活が始まりましたニコニコラブラブ


慣らし保育、、

環境変わるし大丈夫かな??と心配していたけど、

機嫌良く保育園通っていますおねがいピンクハート


制服とカバンも気に入ったようで、

朝も嫌がらず、「保育園いこー!ニコニコルンルン」と

言ってきます♡



問題は・・・、姪っ子アセアセ


姪っ子と息子、保育園で仲良く遊んでいて

息子だけ慣らし保育で先に帰るから、

姪っ子、毎回大泣きえーんダッシュ


(姪っ子は、1才から今の園にいるから、

慣らし保育は無し大泣き



私が教室に迎えに来た瞬間、

ひとり、めっちゃ泣いてる子おるな〜と見たら

姪っ子びっくりマーク


息子が帰るから寂しい〜大泣き大泣き大泣きって

言ってたえーんアセアセ



息子帰ってきたら、もうほとんど仕事できないし

姪っ子も一緒に連れて帰ってきたいけど


姪っ子はお昼寝しないと機嫌悪くなるらしく

妹が保育園預けといてアセアセとのことで。。


来週後半から、お昼寝後15時お迎えになるから

その時はお迎え一緒にする予定ラブラブラブラブ



息子、給食もごはん3杯おかわりしたり、

にんじん一口挑戦したり、


お家では、トンカツ2個食べたり

(初めてお肉食べてて、感動して動画撮影した)


少しずつ食べるのも頑張ってます看板持ちキラキラキラキラ




それと4/6に、息子と姪っ子、体操教室に

通い始めましたニコニコ拍手


鉄棒、なわとび、跳び箱、ボール投げなど

頑張ってて、めっちゃ楽しそうでした照れキラキラ


毎日行きたい!!って言ってた爆笑

これから成長が楽しみすぎるニコニコラブラブ





昨日は、久しぶりに美容室でカットニコニコキラキラ


ビフォー





アフター♡




スッキリして、イケメンになりましたニコニコラブラブ



今日は、息子、姪っ子、甥っ子と

帰宅後、クレープ屋さんに行って、

みんなで食べました♡美味しかったニコニコルンルン


毎日、息子姪っ子甥っ子が

「YUJUちゃーーん、鬼ごっこやるよー!!」と

誘ってくるチュー


毎日鬼ごっこしてる(笑)



子供たち、ほんと元気すぎて、

一緒にいたら楽しいけど、ヘトヘト泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、毎日楽しくて、あっという間に過ぎてくひらめき




息子は、相変わらず、トラちゃん愛がすごくて

いつも家では一緒にいる看板持ち飛び出すハート







むう🐶はずっとママにべったり飛び出すハート

温かくなったから、お散歩も楽しい歩く




ドキドキだったけど、

息子、保育園楽しんでて、ママは嬉しい♡


慣らし保育期間、息子が早く帰ってくるから

いっぱい遊んだりできて、それも楽しいニコニコ


仕事は全然できないが、

今しかないので、楽しんでます指差し!!キラキラ


来週も楽しみですウシシ