2022/02/11


息子、毎日「自転車いくーニコニコびっくりマーク」と

ストライダーの練習頑張っていますキラキラ


今日は車で、じぃじと妹たちと、

大きな公園へ行って、

おもいっきりストライダー乗ってきました爆笑










めっちゃ上手になってきました爆笑ラブラブラブラブ




すごく天気も良くて、きもちよかったーラブラブ

たくさん歩きましたおねがい






公園で、久しぶりに甥っ子とシーソー乗ったら

妹が何回も吹っ飛びそうになってて、爆笑キラキラ







あーー、最高に面白かった泣き笑い

笑いすぎて涙でました泣き笑いラブラブラブラブ




ゴーカート乗ったり、





パンダさんの乗り物も乗ったり爆笑

汽車も乗ったりして、息子ずっと

「たのしいねーたのしいねー歩く」って言ってて

嬉しかったです♡







たくさん遊んだので、

帰ったら珍しくお昼寝してくれましたーうさぎのぬいぐるみルンルン





金曜日の今日は、旦那とふたりでドラマ見る日ラブラブ


「妻、小学生になる」を毎週、いっしょに

ホットココア飲みながら見るのが

楽しみの時間です指差しキラキラ







今日はもう、眠そうな2匹チュー

ずっと隣りにいてくれます飛び出すハート



旦那が「トラ🐱、俺が仕事してたら

パソコンのところいつも来てくれてたのに、

今じゃいっこも来てくれへん…ショボーン

なんでやろショボーンって寂しがってます泣き笑い


反抗期なんかなチュー




2匹、同じ色ラブラブラブラブラブ


今日も、楽しすぎる一日でしたびっくりマークキラキラキラキラ