2022/02/03


いつのまにか2月になってる〜びっくり

毎日があっという間に過ぎていく・・スター



最近、仕事の休憩中、

スポーツジムに週4回通っていますチュー

時間かけてストレッチして、ランニングチュー


汗もかいて、気持ちいいです^^



ジム通うようになって、肩こりがなくなりました!

びっくりするほど、肩がラク!!爆笑

ストレッチが効いてるのかな?


毎日息子と一緒に早く寝て、体を整えています。



今日はじぃじの家で、みんなで豆まき♡



保育園でも豆まきしたようで、

みんな、鬼を見て泣いてたけど、

息子ちゃんは1人、勇敢に豆投げていて、

かっこいいー飛び出すハートって言われてましたよ!

と先生が教えてくれました照れ



トミカのかるたもできるようになりました♡

めっちゃ強くて、びびります泣き笑い


パパもママも、本気で挑んでも勝てないチュー








あと、息子の動物愛がすごくってニコニコ飛び出すハート

朝起きてから、まずトラちゃん🐱探して

ちゅーしたり、お腹の匂いかいだり、撫でて


むう🐶とお散歩して、

「かわいいねーたのしいねー照れ」って言います♡


すずめがいたら「ぴぃちゃん、可愛いー爆笑

カラスがいたら「カラスさん、かっこいいねー♡

こんにちはー!!」っておねがい

そんな優しい息子が、大好きですラブラブラブラブ





いつも、人口密度たかめ指差し♡♡


すごくかわいい息子3人ですおねがい











↑最近こうやって、ひざでくつろぐトラ🐱



それから♡ぱぱとまた似てきた爆笑そっくり親子♡

大きな公園行った時の写真飛び出すハート


ちっちゃい旦那、育ててるみたいで

かわいい^^





仕事で、先月は初めて大きな損失があったりして

「悲しいー、もうやる気なくなった悲しい」って

そんな日もあったけれど、


でも、なんだかんだ、仕事楽しくて、

損失も経験の一つだし、


健康で、仕事ができる幸せを噛み締めていますニコニコ


先月はずっと目標にしていたことも達成できて、

過去最高の売上がありましたにっこり


仕事始める前に、いつか何年か後、

できたらいいなぁニコニコと思っていたことです。


感謝されるのって嬉しいし、やりがいあるし、

仕事始めて本当よかったと思います。



夜、寝る前に思うことは

「あー、明日も仕事たのしみ

はやく仕事をしたいなぁーーー指差しスター



朝、思うことは、

「息子が可愛すぎる飛び出すハート保育園行くの寂しいなぼけー

お迎えに行って、はやく会いたいなー歩く



お迎えに行ったら、

「きゃーー飛び出すハートやっと会えたーチュー」ってかんじで

毎日、幸せおばさん看板持ちです^^


こんなかんじの毎日が、ずっとずっと
続けれるようにしたいな。




あと1週間くらいで、つらい花粉症の時期だけど
ゆるくぼちぼち頑張ろう爆笑



妹がくれたタンブラー爆笑爆笑爆笑

仕事中ハーブティー、全然冷めなくて最高です!