2022/01/09



私が座ると、必ずひざにくる愛犬と息子お願いスター


昨日







今日はこんな感じ目がハート






今日はむう🐶を抱っこしながら、

息子と公園行きました花

楽しかったな飛び出すハート



日中、トラ🐈は、最近またベビーカーが

お気に入りスター

とらどこー??って探すと、ほぼここ★






毛布、3枚かけてあげて、ぬくぬくだよニコニコラブラブ



あとは、こたつにもよくいるキラキラ

足だけこたつに入ってて、賢いなーと笑ったラブラブ





寝る時は、トラ🐈は腕まくらで寝てくれて、

むう🐶は、足元ニコニコ




犬も猫も、全身もふもふで、いい匂いで

たまりませんニコニコニコニコニコニコラブラブ


今日も癒してくれて感謝!!!!!!!!!!


毎日癒してもらってるからと、

Amazonでせっせと、ペット達のおやつを注文照れ

実家の愛犬の分もいっぱい買ったら、

「もう〜甘やかせすぎ〜」と母に言われた^^


でも毎日心から感謝しまくってるから、

お返しをしたいんや〜ニコニコ{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}

も〜可愛くて可愛くて…たまらんです照れ




そして、新しくした仕事部屋キラキラ


ノートパソコンじゃなくなり、

見やすくなりましたラブ



仕事もしやすくなりましたウシシ



この前、私が

「仕事してる時、足先だけ寒いんよなー真顔」と

ぼそっと独り言言ったのを、覚えててくれてたのか、


父が、保温のあったかいスリッパとダウンベスト

母が、足いれるクッションみたいなやつ

買っててくれてた立ち上がる



こういうとき、めっちゃ優しいなぁぐすん

親の愛をものすごーーーく感じる。

嬉しかったなーーーーハートハートハート

頼んでもないのに「はい、買っといたよ爆笑」と

二人同じ日に。ありがたい{emoji:おねがい}{emoji:スター}



スリッパはいて、クッションに足いれたら

暖かかった♡

また仕事頑張れそうウシシ



それからキラキラ

昨日、商品購入してくださってるお客様から

電話がきて、対応していたら、

〇〇の商品すごく良かった!とお礼言われて

それも、とっても嬉しかったです{emoji:歩く}スター

娘と孫にもプレゼントしたいから、今からまた

注文するね^^と、沢山注文いただきました。

その後も夜まで、そのお客様と

メールしてました爆笑


なんか忙しい中わざわざ連絡くださった事とか

ご縁に感謝だなぁと思って、


プレゼントたくさんつけて商品送らせてもらったら

さらに喜んでくださって…キラキラ


喜んでもらえるのってほんまに嬉しいなぁラブラブ

と心から思いました爆笑スター


なんか、いい日でした♡嬉しかった花

そういう気持ちにさせてくださり感謝ですね^^




明日は、大好きなママ友と会うから

楽しみニコニコ


「明日って空いてるー??」って

直前だけどLINEしたら、


「明日予定なくて、YUJUに連絡しようか

ちょうど迷ってた!!

タイミングにびっくりした爆笑」って返事が♡

以心伝心や〜{emoji:ピンクハート}




むうトラも懐いてる子だから、

2匹も喜ぶだろうなー{emoji:立ち上がる}ラブラブ


今日も最高な一日でしたニコニコ

嬉しいことがたくさんラブラブラブラブ