2022/01/06


12/30にお義父さん遊びにきて、

31日は、うちの実家でカニパーティー歩くスター


子供たち喜ばすために、

だるま釣り、作りました目がハート




だるま釣って、うしろに当たりが書いていたら、

おもちゃをプレゼントニコニコ

景品いっぱい用意しました花

だいぶ盛り上がり喜んでくれました立ち上がるラブラブ



あとは、妹と、UFOキャッチャーも用意して

中に、トミカや、シルバニアのおもちゃや、

恐竜フィギュアを入れまくりましたラブラブ






「うわー!!すごーい!!ラブおねがい」と

テンション高いこどもたち

楽しかったーーースタースター



1日は、大阪城へ行き、

2日は、焼肉パーティーおねがい



いっぱい食べて楽しかったー爆笑


私たちはホールケーキと、焼き菓子と、

ワイン3本買って持って行って、


妹たちは、お寿司ともつ鍋持ってきてくれてて

弟たちはオードブル持ってきてくれましたハート






今年は、大人の皆にもプチプレゼント用意してて

ちょっと高級なボディソープ、ノートパソコン

シルクのナイトキャップ等あげたら

喜んでくれました歩く ♬︎° ✧︎



2022年もお仕事頑張ろうーっおねがい



そして、初夢は、妊娠している夢をみました{emoji:チュー}

私、オードリー若林が大好きなんだけど、

若林に「妊娠おめでとうー」って言われてる夢で

起きてからも、ずっと幸せだった{emoji:ゲラゲラ}{emoji:ピンクハート}

そしてその次の日も、妊娠してる夢を見た!!


妊娠できたらいいなー{emoji:おやすみ}キラキラ





息子の兄妹が、いつかみたいなー{emoji:ニコニコ}笑



最近、息子の口癖は

「〇〇(自分の名前)、知らないよー不満」と

「えいっえいっグーピリピリ


パンチする仕草しながら、えいっえいって

言うのと、

何か怒られたら「知らないよー不満」と言う。笑


じいじが4ヶ月ぶりに会って、

めっちゃ喋れるようになってて驚いてました!


1/3にじぃじ帰って、

3日から旦那も私も仕事して、

いつも通りに戻りましたウインク



昨日、仕事の合間に帰宅したら、

2匹がひざの上で甘えてくれたお願い








超癒やしです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



2022年もペット達に癒されながら、

ゆるーーーく頑張ろうと思います^o^キラキラ