2021/11/02

3y6m11d



先日の七五三の写真〜ラブピンクハート

息子、姪っ子、甥っ子爆笑ルンルン







みんなかわいい〜ラブラブラブ

特に!!姪っ子、可愛すぎる爆笑ピンクハート



こういう姿を見ると、

あ〜女の子も育ててみたいなぁ〜チューチューリップ

ちょっと思ったりしました。

もちろん男の子も可愛いんだけどね照れピンクハート






ちっちゃい彼氏チューチューチュー

シャボン玉したい!とわめいてる写真(笑)




それから、ハロウィンはウルトラマンチュー

気に入ってましたピンクハート



かぼちゃの被り物もあるんだけど、

なんか嫌がってかぶってくれなかったチュー



真ん中の〝みっちゃん〟が息子の好きな子照れ



「保育園で好きな子だれー?」って聞くと


みっちゃんチュー!!


「じゃあ、仲良しのお友達はー??」って聞くと


みっちゃんチュー!!



みっちゃん大好きなようで、保育園の先生も


息子ちゃん、みっちゃんにおもちゃ取られても

怒らないんですよ〜!

他の子におもちゃ取られるとめちゃくちゃ

怒ってます爆笑笑って。



おもしろいなぁ〜ピンクハート






ちょうちょちょうちょちょうちょ



無事、実家のわんこの手術も終わり、

もうすっかり元気で一安心チューリップ


うちのむう🐶も、睾丸が一つ外に出てきてないから

将来腫瘍のリスクが高いようで、

11/1に去勢手術と、臍ヘルニアの手術しました。


無事終わって、こちらも安心です。



手術前





手術後





いつものむうじゃない、、

しょんぼりしていて、少しだけしんどそうショボーン


でも、ご飯も完食したし、

はやく元気になってほしいなぁキラキラ







今日も仕事がんばろう照れ!!

休憩時間、今日もジム行ってきますニコニコ