2021/07/31

3y3m9d



もう七月も終わりですね☺️🌻



今日は療育でした。楽しかったなー😊🌷


一緒に受けれるので、

「ママ見て!できたー!かっこいいー?」を

連呼キラキラキラキラ

鉄棒や平均台、マット運動など、

ほんと楽しそう☺️❣️



座学では、数字を書く練習とか、

数字のカードを1〜10の順に並べたりとか。

単語の書かれているカードをカルタみたいに

取ったり。楽しそうルンルン


楽しんでくれてて何よりです。





先日、川でバーベキューしたり、プール行ったり

しました。








去年は、川もあんまり入らず、

プールも抱っこ抱っこ!!だったのに、



今年は、「まだあそぶ!!」と全然あがらず

プールも、スライダーまで楽しめましたラブラブ

浮き輪もずっと使ってくれました🌻






遊びまくって爆睡。

写真みると、大きくなったわー😊🌻🌻

体重、15.5キロ。身長94.5センチ。

1ヶ月で1センチ伸びてました🤭✨





昨日、保育園の先生から

「あの…ちょっと相談があるんですけど」

って言われて、



え!なにーー!(><)って思ったら、



「トイトレ始めてみましょう!☺️

日中、パンツで過ごしていきませんか?

もうオムツ、取れるかなと思うんです😊」


って言われました。

ほっとした爆笑そういう相談か。


来週から、パンツ生活始まります😊✨






・・


自分のこと🌷

ここ1ヶ月、筋トレ毎日やったり、

仕事の休憩時間に、プール行って1時間泳いだり

してました☺️🌻

運動ってやっぱりいいな💪✨

また8月も続けよう。






旦那から、付き合って間もない頃に、

プレゼントされた本。

26歳くらいの時かな。


その頃は、難しくて、あんまり頭に入らず

読み終えれなかったんだけど、


今、またマインドフルネスに興味わいて

読み出してる☺️❣️


私もマインドフルネスを習慣化させたくて

運動+マインドフルネスで

自分を変えていこうと思ってます💪








最近、実家にいるのがややストレス。。

母と妹の鼻歌が、めちゃくちゃしんどい😭


なんで、そんなに大きな鼻歌ずっと歌うん?

となりんちまで聞こえるボリュームやで?

って感じ・・・


うるさい人、騒がしい人って苦手だわ🥺


だから、自分が嫌だと感じることからは

避ける!!

実家に行くのを、少なくしました。


自分の家に帰ると、静かでほっとするハート






今日は、家でこの音楽聴いて、

心の底から感動した😭✨✨

久石譲さん、ほんと大好き😭💓💓



皆さんにも聴いて欲しい照れ ♬︎° ✧︎











最近の、むうとトラちゃん。


とらちゃん、ひなたぼっこいつもしてる☺️🌻




ぽかぽか温かいよね〜😊☀️





↑くつろぎすぎ🥰❣️❣️




むうは、いつも私のどこかに

体を密着させてる🥰








常に体の一部に、ぬくもり感じれる幸せ🥰💓

ありがとう照れ



8月も、ストレスフリーを意識して

ゆるゆると過ごそう😘🌻






私のサングラス。似合ってる😎😎😎