2021/06/27

3y2m5d




昨日は、息子とデートおねがい


電車見に行ったり、午後から

室内の遊べるところ行ったりしました照れ




「にこってして爆笑」って言ったら

このポーズしてくれたけど、電車に夢中。





車の図鑑だいすき!












最近、「おかわりください、は??」と

言われて、

混ぜ混ぜしていろいろ作ってくれる照れ


たくさん遊べて楽しかったなーー!爆笑




日々、ママママママー!!って感じのママっこで

ひっつきむしですラブ


おんぶして!抱っこして!がすごいラブ



最近よく言うことば★

「ままー、だいちゅきラブラブ

「まま、だいじょーぶ??」

「自転車、行こう??(ストライダー)」

「ちょこれーと、くださーい!」

「あいすくりーむ、くださーい!」

「おむつ、びちょびちょー爆笑

「これ、ぼくの!!」

↑むう🐶のボールを、これ僕の!って言う😂



朝起きて、ご飯いる?って聞いたら

「ごはん、いらーん照れ

アイスクリームくださーいてへぺろ」って言う爆笑



毎日おもしろいですチューリップ







それから、先日作った陶芸の作品、

取りにいってきたウインク

ママ友と陶芸しに行って、5個つくって、

そのうち気に入った2つ焼いてもらったニコニコ





すごくいい感じおねがい


これは、ザクロ酢飲むようのコップニコニコ




毎日テンション上がる!ニコニコ







最近、とらちゃん🐱の体重はかったら、
少し増えてたぶー
ダイエット食にして、少し減量しないと。



めっちゃ重たいキョロキョロ









今日もゆる〜〜いおふたりニコニコ

見てるだけで癒される。



8時16分、やっと息子起きたおねがいおねがいおねがい
今日も楽しい一日にしますラブラブ