2021/06/04

3y1m13d



この前の休日は、家族でランチしたあと

ぱぱと息子、ふたりでドライブ。

そのあと洗車へおねがいラブラブ




↑送られてきた写メ照れ




車だいすきな息子は、休日は

「ぱぱの車、行こうよぉおーっ!!!」と

朝起きてから何度も言ってくるにやり



パパと二人でお出かけできるようになり、

私も嬉しいです!

チャイルドシートにもちゃんと乗るらしいニコニコ




一昨日から、

「あーとう!」が「ありがとっラブラブ」になり、


寝る前には

「ままぁ、だいちゅきっチューハート」と

言ってくれるようになった。

寝る前に癒されてます。




保育園でも食べれるものが増えてきたようで

「今日もお魚、食べてましたよ!」とか

少しずつだけど。成長してるかな?


家では魚も野菜も肉も食べないけどニコニコ




今の息子の食事内容は


【朝ごはん】

ふりかけご飯を韓国海苔で海苔巻き。

牛乳。


【昼】

保育園の日は給食。

休みの日は、うどんかラーメンとポテト。


【夜ご飯】

納豆とふりかけご飯(韓国海苔で海苔巻き)



ほぼ毎日これです。

ふりかけは、魚屋さんが出してる

小魚いっぱいのふりかけをかけてるおにぎ


一応、汁物やおかずも出すけど、

「いらん!!おーっ!」と言って食べてくれたこと

無しです爆笑


自閉症の方の本を読んだ時、

多くの食べ物を食べれるものだと思えなくて

食事に慣れるのに時間がかかる。


イメージでいうと、

砂場の砂で作ったご飯を「どうぞ!」と

出されているような感覚

と書かれていて。


息子がこれに当てはまるのかは分からないけど

なるほどな〜と思いましたおねがい




最近、サプリ米っていうのを知って、

息子にぴったり!と思って買ってみましたウシシ






こんな感じで、洗ったお米に混ぜて炊くだけで

ビタミン取れるならありがたいラブ


便秘ましになったらいいなーおーっ!

下剤飲んでても、たまにしんどそうで

浣腸しちゃうのでぐすん







んで、自分のこと。


車の運転の練習、始めたニコニコキラキラキラキラ


昨日、ほんとに久しぶりすぎる運転の練習。

父に付き合ってもらい、人がいない海沿いで

時速20キロで、ビクビクしながら運転!おーっ!


これから週2で練習する!!

8月には、運転できるようになって、

一人でイオンとか挑戦したいニコニコ!!

それ目指して頑張ってますほっこり




あとは、仕事のこと。

5月は449人の方が商品を購入してくれたおねがい


ちなみに先月は、245名。

半年前の11月は、21名。。キョロキョロ


半年前と比べて20倍になるとは…爆笑

嬉しかったなぁ。


売り上げが増えた理由のひとつは、

父が手伝ってくれてるから。

やっぱり一人より二人のほうが、分担できて

大助かりです\(◦︎˙-˙◦︎)/ルンルン



そんで、父も

「体力的に前の仕事はきつかったから、

転職してよかった〜」と言ってくれてて。

それもよかったなぁ∠︎( ˙-˙ )/キラキラ




今月も「売り上げ」に意識をとらわれず、

「ストレス無い生活」を意識しながら

自分のペースで頑張ろうおねがいと思います。



仕事して、誰かの役にたてるのって

なんか嬉しいな〜爆笑






今、甥っ子がドラえもんのゲームにハマってて、

毎日、すごろくしてるチュー






今日も5回くらいしたウシシ

昔を思い出して、なかなか楽しい(☆︎∀︎☆︎)キラキラ


これも私の今の息抜きですウシシウシシ{emoji:char3/058.png.ウシシ}