2021/05/17


私を毎日、笑わせてくれる男ふたりウシシ




この時期、ベランダに

赤虫(赤いダニみたいなやつ)が大量発生で

もう水まいても何しても、5分後にはまた

大量発生してて


洗濯物、外に干せないぐすん


はぁぁぼけーってなりながら浴室に干してたら


「どこ行くん?」ってついてきたウシシ

どこ行くにもついてくる二人。





後ろ、寝そべりながらじっと見てくるトラに

笑ってしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ゆるキャラみたいラブ



むう🐶は、白目で寝てるし…

もう毎日めちゃくちゃ笑わせてくれるおーっ!

ありがたいです。

私と出会ってくれてありがとうお願いと毎日思う。






日曜日は、パパがクレープ焼いてくれて、

息子と甥っ子とじいじとばあばと食べましたニコニコ





フルーツいっぱいで美味しかったラブ
またやろうニコニコラブラブラブラブ





なんか息子がすごく大きくなってて、
100サイズのズボンはかせたら、
ピチピチでアセアセ、息子
「きちゅい!」ってアセアセ

すでに110サイズ。むちむち具合が可愛いです。





チューリップチューリップチューリップ


4月はなんか張り切って仕事頑張りすぎて
少し疲れたから、

5月はゆっくりまったり仕事してるほっこり




ちょっと休憩しよキラキラって父が
ケーキ買ってきてくれたり、
私がパン屋に行ってパン買ってきたり。
仕事しながらも、そういうのも楽しみにして
のんびりやっていきたいなキラキララブラブ



家にいて、音楽聴きながら
ペット達の寝顔見ながら家事してるとき
めちゃくちゃ幸せを感じるにやり

旦那と夜、いろんな話をして
将来のこと話すとワクワクして、
その時間もめちゃくちゃ幸せほっこり
あと旦那の匂いが、何よりも好きで落ち着く。


息子は最近、何かあるたびに
「まま、大丈夫??うーん」って聞いてくれて
やさしー!!ってなるウシシ

今までママと離れても全然大丈夫だったし
じいじや妹がいたら
「まま、ばいばーい!!」ってかんじで
ままに執着しなかった息子が、

今、なぜかママの執着すごくて、
ドライヤーとか少し私の姿が見えなくなるだけで
「ままぁぁぁぁあ!!!!えーん」って
泣きながら追いかけてくる!
それが可愛すぎて毎回すごい嬉しいウシシ
今まで無かったから、余計に嬉しいんかな?


あと、びっくりはなびっていう絵本を
何回言っても
「ぐっびあはなび!」って言うのが癒しにやり


保育園のお友達のお名前も言えるようになり
息子のペースでは成長してる星

療育や体操教室
見学行きたいところはいくつかあるけど
コロナで緊急事態宣言中だし、
もう少し落ち着いてからにしようかなって
思ってる。








5月は働き方見直したからか、
本当に毎日幸せを感じるウシシ!!!!

こんなかんじで来月もやっていきたいなーキラキラ