去年のぶろぐ↑



今年も、甥っ子&姪っ子から
花束もらいましたおねがいラブ照れ





去年のブログ見返してて、
「今も、その仕事続けてる!!!」ってなって
少し嬉しかったおねがい


来年の今日も、ブログ見返して
「今も仕事、続けてるよ!!」って
なるように頑張ろうおねがい!!




今やってる仕事は、すごく楽しい。
この前、初めて父に給料渡せて嬉しかったおねがい


売上と販売個数も
毎月少しずつ上がっていってて、
パソコンの仕事だから目の疲れがすごいけど
充実してる。



誰かの役に立てるのが嬉しいおねがいキラキラ

4月は245人の方が商品を購入してくれた!
245人の人が喜んでくれたんだと思うと嬉しいおねがい




来年の今頃は、

・輸出の仕事を相変わらず楽しく続けている流れ星
・売上・販売個数が2021.4月と比較して3倍キラキラ
・二人目を妊娠、もしくは出産してるラブラブ

この3つを達成できてたらいいなチューキラキラ


ブログまた見返して達成してるか確認しよ爆笑

でもね、できてなくても全然いい!
それも有りチュー!!
一応目標ではあるけど、結局はどちらでもいい。
ゆるく、楽しく、無理せずニコニコイエローハーツ
どちらでも私の人生は、最高ですおねがいラブラブ







私が、これからの人生で本当にしたいことは

ノラ猫だったり、
様々な事情で家族と離ればなれになってしまった
犬や猫を保護する活動


我が家で家族に迎えいれたり、
新しい家族をみつけるお手伝いをしたり
そういうことを
これから一生かけてやっていきたいおねがい


新居(一戸建て)建てたら、
今の輸出の仕事でお金を稼ぎながら
動物の保護活動をしていくと昔から決めてるおねがい
(動物を飼うにもお金がかかるから、
餌代とか病院代を今の仕事で稼ぐ!



私も夫も、物欲全くなくて、
稼いだお金は、息子の物と、
ペット達にいろいろ貢いでる照れ
ほんまにそれくらいしか使ってないチュー



はやく良い土地みつけて、ドーンと新居建てて
本格的に活動していきたいな〜照れ

そのためにも、バリバリ働こ!!







31歳の年で、一番嬉しかったことは、
とらに出会えたことおねがい


夫婦2人とも猫に触れたことがなかったけれど
とらちゃんに出会えて
猫の可愛さを教えてもらったよ爆笑ラブラブ


もうね、言葉では表せないくらいに愛しい。
私の息子です!!
夫も息子も「とらぁ〜ラブラブラブラブ」ってメロメロ!!

もちろん愛犬も可愛すぎて
ヤキモチやくから愛犬を一番チヤホヤしてる






どちらも可愛い爆笑



今日
トラちゃん🐈を抱っこしてすりすりしてたら
遠くからじーーーキョロキョロもやもやもやもやもやもやっと見てる愛犬。

んで、愛犬がスタスタきて、近距離で見てて。
圧がすごいのか、トラちゃん🐈が膝から降りて
横に寝そべる。(譲ったのかな?)

で、愛犬がすぐひざの上乗ってくるラブ
ここは天国かな?ってくらい二人とも可愛い。






それから、誕生日
旦那がハンバーグ作ってくれたおねがい






「なんか食べたいものある?作るよ!」
と言ってくれてニコニコ

ソースに赤ワインまで入れてくれたキラキラ
自分では面倒で絶対にやらないやつ。

お店みたいな味だったえーんラブラブ


「生まれてきてくれてありがとうおねがい
「出会ってくれてありがとうねおねがい」って
言ってくれて嬉しかった。
こんなに幸せでいいんかなニコニコ




唯一の親友からもプレゼントが届いて、
この歳になっても毎年忘れず、
祝ってくれる友人がいることにも感謝です。

友人のこれからの夢も聞いて
私も一緒にワクワクさせてもらいました。



少し前、LINEのアカウントを作り直して
本当に大事な人にしかLINE教えてないのおねがい
ほんとスッキリ爆笑もっと早くしたら良かった!!
だって連絡が、好きな人からしか来ないニコニコラブラブ





これからの一年も楽しみだなニコニコ

生まれてこれてよかった爆笑
私が私でよかった!!



今、シミにハイドロキノンのクリーム塗ってて
もうすぐ取れそうな予感!!!!

シミが取れたらさらに幸せだな〜照れ