2021/03/31

2y11m9d




甥っ子と息子おねがいハート身長差かわいい桜





今日も午前中に、旦那と療育見学チュー

今日行ったところは家からも近くて
ママ友のお子さんも行ってるところでしたおねがい


スタッフの方からお話聞いて、
子供たちの様子も見せてもらって、

ここ…めっちゃ良いおねがい!!

契約して帰ってきましたおねがいラブラブ

旦那も私もほぼ同時に「今日契約しよっか」って。


ようやく決まったー!!嬉しいチュー桜

一歩進めた感じがして、嬉しいです。

決まるときはあっさり決まるなと思いましたハート





・・


私が半年前から始めた輸出関係のお仕事。

父が定年退職後、一緒に働けるように
それまでに仕事を軌道にのせたい!頑張ろう!と
頑張ってきましたおねがい

ようやく今月、200個以上の売上照れ

頑張ったわーキラキラキラキラキラキラ
去年の11月なんて、売上21個だったのに。
めっちゃ頑張った!!ゲラゲラハート

4月から父にも会社手伝ってもらいますチュー

来月からはもっと忙しくなりそう。
楽しいチューチューチュー





いろいろスムーズに進んでいて嬉しいおねがい桜


息子の療育デビューは、
今週土曜日になりましたチューハート

がんばろうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート