2021/01/07
2y8m16d



今日は初めて、保育園拒否!

保育園行くよ〜おねがいって言ったら
いやっ!!いやっ!!って泣きました。

もう何しても無理で、靴もはかないし、
どないしよ〜タラーってなって、
パパに車出してもらい、車で送りました。

お出かけできるルンルンとテンション上がってからの
保育園だから…保育園ついたら大泣き。
でも先生曰く、気持ちの切り替え一瞬で
できてました!と。

土日はいっぱいすりすりくっついて
甘えさせてあげよう〜おねがい照れキラキラチューリップ

いろいろと自分の意思を伝えてくれるようになり
嬉しいな!と思います。




夫婦で今日も寝る前に、たくさん話して
ほんまにこの人と結婚できて幸せだわ〜と
思いましたおねがいいつも言ってるけど。
やっぱり大好きだな〜。

夫に良い影響をすごくもらっていて、
驚くほど考え方が夫に似てきて。


俺らほんまに似てきたなぁ爆笑
YUJUちゃんたまに勝手に落ち込んだり
悩んだりするから、それ禁止やでっチュー!!
最近は似すぎてて笑うな〜あっはっは爆笑

って。楽しすぎ照れ



最近はもう無いけど、
私がまた勝手に悩んで落ち込んでたら、
そっちに行かんように引きずり戻してなチュー
頼むで!!
ていうか、性格ほんまにドライになってきて
自分でもやばいなって思う時あるわ〜。



って言いながらも、
旦那と似てきたことが嬉しいです₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾



旦那と出会ったのは26歳くらいだったと思うけど
もっと早く出会いたかったな〜。
・・・まあ出会えただけ有難いか( •̀∀︎•́ )キラキラ


ほんまに幸せやな〜と思います。







にこ照れってして〜ってたのんだら、
にこっっ!ってこのポーズ。かわいい照れ






段ボールや箱があったら、すぐ入る。
可愛すぎチュー
こんなに猫が可愛いなんて。
ほんとにあの日、出会えてよかったなおねがい





なんだかんだ仲良しな二人チュー