2021/01/03


12/29から1/3の朝まで
お義父さんが泊まりにきてくれていて、
年末年始は皆で過ごしましたおねがい


お義母さんが2020年9月に亡くなり、
お義父さん寂しいだろうなえーんって。


コロナ禍で迷ったけど、
お義父さん年末年始一人も寂しいし
思い切ってお誘いしましたが、
お義父さんも楽しい!楽しい!って言ってくれて
私たちもとっても嬉しい年末年始でしたおねがい



29日に大阪ついたのでお義父さんお迎えに行って
帰り道に「旦那(お義父さんの息子)の会社、
この近くですよ爆笑」って話したら

お義父さんが「内緒で行こうよてへぺろ!!」って!
お義父さんの子どもみたいなイタズラそうな顔
最高だったー爆笑「連絡せんとこっ!!
こっそり行ってビックリさせよ!!」って笑

連絡なしで行ったら、すごいびっくりしてて
スタッフも数人居て挨拶しました。
お茶とお菓子出してくれて
ゆっくり見学してましたチュー

お義父さんに会社見てもらえて良かった照れ



そのあと、家帰って、
息子迎えに行って、夜はよく行くラーメン屋チュー


30日は旦那とお義父さん、岸和田城へ。

31日はうちの実家で、みんなで蟹鍋おねがい
お腹いっぱい食べました。
食べてから、ウノとか、はぁっていうゲームとか
トランプとかてへぺろ!!盛り上がったラブラブ






年越しは自宅に帰り、息子寝かせて
お義父さんと旦那と三人で爆笑ピンクハートキラキラ



1日はゆっくりテレビ見て過ごして、

2日は尼崎城行って、神社行きましたおねがい
人誰もいなかった♪



おみくじは、わたしだけ末吉。
旦那とお義父さんは、大吉!!
末吉だけど、中身は大吉なみによかったチュー
商売うまくいくって書いてたから嬉しかったラブラブ




串カツも食べましたおねがい



今朝、お義父さん帰って寂しかったーショボーン
いろいろ気を遣わせたと思うけど…
来てもらえてよかった!

またちょこちょこ会いたいな!!


お義父さんが、私の両親や妹家族とすごく
仲良くなってくれて「素敵な家族やねぇ。
息子がYUJUちゃんと結婚してもらえて
よかったよー照れほんとありがとね。」って
言ってくれて、嬉しくて少し泣きましたチューリップ




あ、31日の夜10時半頃、うちのニャンコが脱走し
大変でした!(><)
本当心臓とまるかと思ったショボーン

旦那と愛犬が散歩行く時に、ささっといっしょに
外に出てしまったみたいで…

携帯のライト照らしながら探しまくって
10分で見つかりましたアセアセアセアセ
よかったーーえーん
徹夜で捜索だぁ・・・って思ってたから
すぐ見つかってよかったショボーン
抱っこして連れて帰り、シャンプーして
ほっとして年越ししましたショボーンアセアセ




ほんまによかったアセアセアセアセアセアセ






・・・


今年の目標は、新しく始めた仕事をがんばる!
手術があり、なかなか仕事進まなかったけど、
12月は54個商品が売れましたおねがい
アメリカで販売してます爆笑

父を雇えるくらい利益だせるように頑張るてへぺろ
2021年の年末には40万円くらい利益作れるように
絶対にする爆笑
そんで、お父さんと私とで20万円ずつ分けます爆笑

旦那が「YUJUちゃんなら楽勝だよ!
余裕で稼げるよチュー」といつも言ってくれるから
自分はできると思い込んでる照れ


楽しく、本気でやるのみ!




あとは、ストレスためないように
いろいろ手放しながら今年も生きていきますキラキラ




今年は厄年だけど、
いろいろと変化もありそうで楽しみ。



父がいよいよ定年退職するから、
一緒に仕事したり、書道の習い事したりしたいし

家族の時間を大切にして生きたいですニコニコ




あと妊娠もできたらいいな〜照れ